Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


□*■*□*■*□コメント帳②■*□*■*□*■


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。

    伝言、コメント書くとこですっ(oゝ艸・)

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。

アバター
2009/12/01 11:43
こんにちは☆今日から12月…今年もいよいよあと少しですね!!何か…焦る(≧д≦)
白ガチャ目玉2個ゲット!?おめでとう☆
頭のせ、いいな~(≧▽≦)私ももう少し回してみようかな??
100コメ目ゲット☆
アバター
2009/12/01 10:32
(○´∀`)ノおはよー!! 今月も宜しくお願いします。
トラの子おめでとう~可愛いですね
秋刀魚多すぎって魚屋さんができそうですか?
アバター
2009/12/01 10:22
きょんさーん

目玉GETおめでとうございます☆
いいなぁぁ。。。
私も初日は目玉ゼロ><
今日もこれからチャレンジです!
アバター
2009/12/01 08:34
ヾ(ゝω・`)oc<【☀おはよ☀】ねこじゃらし地獄の人が通りますよ~ww
頭に重みを感じたいのにぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/12/01 08:24
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日から12月・・・今年も早かった(-公-;)ムムッ
アバター
2009/12/01 07:40
おはよーございます^^

秋刀魚の大きさに焦ったww

ステプです^^
アバター
2009/11/30 23:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
白ガチャ可愛いね・・・
ヤバイ!!
アバター
2009/11/30 23:06
スノボーダーから音楽隊への変身っぷりがすごいですねwww
バイオリンは残念ですね、新しい白がちゃ始まりましたものね~どんまいです(●´ω`●)
アバター
2009/11/30 22:54
ぉゃすみなさい(♥ó㉨ò)シ
アバター
2009/11/30 22:32
今日で11月も終わりですなぁε-(ーдー)ハァ
早いものです。
アバター
2009/11/30 22:10
見る度に衣装が違う…。
もう、お洒落さんwww
アバター
2009/11/30 21:59

私はいまだにCコインのみ
みんなP使ってて凄いなぁ~・・・
羨ましい^^
アバター
2009/11/30 21:50
こんばんは~ ステプお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/30 21:44
こんばんは♪ 11月ももう終わりですネ*** 
白ガチャ・・・回すかどうか迷ってます^^;
(理由:欲しいアイテムが4つしかない & Pガチャ運がない & 11月Pを使いすぎた;;;;;)
アバター
2009/11/30 21:43
はいw暇ですw><

そのうち(?)Pコイン買いますw^^
わーい^^
アバター
2009/11/30 21:31
こんばんわw
ステプdwす^^
アバター
2009/11/30 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
白がちゃ始まったね~どうだった??
アバター
2009/11/30 20:30
そーいえば☆

その格好似合ってるょ♪
かっこぃー*^^
アバター
2009/11/30 20:14
こんばんは♫ 夕飯にさんまどうですか?w
アバター
2009/11/30 20:11
ブログコメぁりがとぉ*^^

このごろ忙しくてステプとか出来なくてごめんねぇ_ _)m

コレカラもよろしくね♪
アバター
2009/11/30 19:57
白ガチャどうでしたか?
私は。。。これからチャレンジw
昨日の悔しさのリベンジになりますように♪
アバター
2009/11/30 19:32
お帰りなさい☆
早速白ガチャ回してみた??
今回可愛いアイテムがたくさんなんだけど、欲しいのが早く出てくれないと、Pコなくなっちゃう^^;
アバター
2009/11/30 19:27
通りすがりの者です★

ステプ♪ポチッとな゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。
アバター
2009/11/30 19:21
ブログにコメありがとね♪
今日詐欺されましたー^^;
最悪ですー><
なぐさめてぇー 笑)
ぁ、シャチホコの数凄い!!!多ぇーーー
いいなぁー
アバター
2009/11/30 18:35
こんばんは✿明日から12月ですな~(人・㉨・)♡今週もよろしくです♡
課金してきたw
アバター
2009/11/30 17:45
ステプお届け♪
寒くなったねー;
アバター
2009/11/30 17:44
こんばんはぁ
やっとテストが終わりましたァ(-"-)真っ白に燃えつきました・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2009/11/30 16:59
こん!
今日は忙しいので
ステプのみ
アバター
2009/11/30 14:42
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪もうすぐ12月・・・
早いですね~^^;
アバター
2009/11/30 13:06
釣りランキング…ライギョがランク外になってました~(≧д≦)
きょんさんはまだ入ってたね~☆
明日だから…きっと大丈夫だね(*^▽^*)v
アバター
2009/11/30 11:26
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪今週も張り切っていきますよぉぉぉ!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆
あ、午後から白ガチャですね~♪うまいこといきますように…(人・㉨・)♡
アバター
2009/11/30 10:42
おはようございます^^ナマエ、mokoより変えました。
これからもよろしくお願いします。。
アバター
2009/11/30 10:23
おはよう♪11月も今日で終わり…早いね^^;今週もよろしくお願いします☆
新白ガチャが出ますね~☆課金しちゃおうかな…ww
アバター
2009/11/30 09:58
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
アバター
2009/11/30 09:56
おはよう~^^今日で11月も終わりだね~リアでもクリスマスツリーだしたよ^^
アバター
2009/11/30 09:22
おはよう~デス♪
白いバイオリンはフリマでゲットしょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2009/11/30 08:37
おはぁぁぁーーーー
今日の岩手県は晴れです。
ボクの地域は...ねwww
アバター
2009/11/30 08:17
ブログでは初めまして。おはようございます^^
昨日は丁寧にニコタの基礎をいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/11/30 06:37
ぉはょぉ~(^ヮ^/)
イカ卒業したのね~~( ●≧艸≦)
てか!きょん♥スノボ出きるん??∥_ˇ◕。)www
今週もd(〃^ω^〃)ゞヨロシクね~☆
アバター
2009/11/30 06:14
おはようございます^^

色々終わって、なんだかすごくすがすがしい気分なのですがw

早朝ステプです^^
アバター
2009/11/30 03:15
Bonsoir.

きょんきょん、もう寝た?

アバター
2009/11/30 00:42
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
今週もよろしくstep..✿
アバター
2009/11/29 23:41
こんばんは♪ 無謀にも年賀プリントに挑戦!o(^^o)
あまり進まなかったけど今年中に完成目指します~☆
アバター
2009/11/29 23:34

そうなのかぁ~^^

んじゃ
おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2009/11/29 23:21
今日は、朝寝て、昼起きて。
色々と忙しかったよー
アバター
2009/11/29 22:42

こんばんわ!
きょんは人気者だねぇ~^^
アバター
2009/11/29 22:36
はじめまして~(≧∀≦)b ゴミ出しは時間と曜日を守ってねっ~♪すてぷ♪
アバター
2009/11/29 22:17
こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
新レア出たらまたよろしくお願いします♪♪
アバター
2009/11/29 21:37
こんばんは♪ 週末いかがお過ごしでしたか?^^ 
青ガチャはコンプできました~♪♫
私も・・・白のバイオリン欲しかったです~;(フリマでがんばろうかな♫
アバター
2009/11/29 20:52
うん。
よろしくね (-^o^-)/
アバター
2009/11/29 20:40
こんばんは~ フリマは黒ガチャ解禁で すごい事になってます~
アバター
2009/11/29 20:14
コン♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!
アバター
2009/11/29 20:05
家庭教師のバイトの帰りにスキップしながらステプをお届けに参りました☆彡*******
アバター
2009/11/29 19:27
サンタさ~ん^^
プレゼントくらさ~い!!のステプ♪
アバター
2009/11/29 17:05
LECではありがとー♪
綺麗なお部屋てす。。。。
クリスマスモード★★★
アバター
2009/11/29 16:36
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ヅラお披露目に来ました~( 艸`*)ププッ
アバター
2009/11/29 16:22
こんにちわw^^

私はガチャで使っちゃいましたよw><
私も貯めないと><
アバター
2009/11/29 14:32
お久しぶりです。
なんとなんとPCが壊れてしまい.....。
すいませんでした。
これからはまたお願いします!!
アバター
2009/11/29 13:54
きょんさーん

結局。。。音楽隊アイテムが勢ぞろいしただけで
にゃんこはでなかったです(;_;)
明日からのとらねこちゃんでがんばろう☆
アバター
2009/11/29 13:28
やっほぉぉぉぉぉ―――――
ステプお届けです!!!
アバター
2009/11/29 12:10
おはよーーーーー
アバター
2009/11/29 10:54
訪問&ステプです✿
アバター
2009/11/29 09:56
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ 焼きうどんが食べたい気分…((*´∀`)wステプ❤
アバター
2009/11/29 09:55
(σ∀`○)/″ぉはぁ― ̄―
朝のステプですー
アバター
2009/11/29 09:40
おはよー部屋見たよ✿Xmas仕様だねん♬でも、やっぱり、魚は置くんだねww
アバター
2009/11/29 09:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 
目玉の女忍者ヘアーでステキお届けぇー!
アバター
2009/11/29 09:20
ども^^
ご訪問ありがとうございましたー♪
岩手の方なんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
よろしくお願いしまーす(*'ー'*)ふふっ
アバター
2009/11/29 08:12
おはようございます☆

ステプですー^^
アバター
2009/11/29 07:48
おはよさん^^
アサ時に寝て、いま、起きたー
眠いっ。
また、寝よっと!
アバター
2009/11/29 07:19
おはようさん^^

昨日は会わなかったねぇ~
釣りもあれからやってないよ(゜))<<
あそぼーー
アバター
2009/11/29 05:43
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
アバター
2009/11/29 03:39
こんばんゎ♪
ほんと最近話してませんね
アバター
2009/11/29 03:04
ほんとだ!課金してこなくっちゃw(←決めた3千円は守れなさそうw)おやすみーー✿
アバター
2009/11/29 02:00
こんばんは^^昼間ぐっすり寝てたら風邪の調子がだいぶよくなりました♪もうちょいで完治♡
アバター
2009/11/29 01:02
おやしゅみ。きょんくん★
ステキな夢を~
アバター
2009/11/29 00:14
気づかなかったよー。ごめんちゃm(__)m
アバター
2009/11/28 23:56
タウン徘徊してますたwww
アバター
2009/11/28 23:19

そっか
よく起きてられるね~^^
アバター
2009/11/28 23:02
訪問アリガトです^^
アバター
2009/11/28 22:21

お仕事だったの?
寝てないって・・・
アバター
2009/11/28 22:17
おおうっ。
すでにお部屋にサンタとトナカイがっ。
いいなあーw
アバター
2009/11/28 22:13
ブログにコメントありがとね☆
友達になろうよーw
アバター
2009/11/28 21:43
きょんw

ってゆーか・・・。
最近、全然、雑くないw??

猫のこと、忘れたんかぁい?笑
アバター
2009/11/28 20:59
ぶはwwwwよろしくねー^^
アバター
2009/11/28 20:12
こんばんはー
タウンお見かけ訪問です!!
実は私も岩手に住んでます!!
アバター
2009/11/28 20:04
なんか、きょん、p男になったねw

ってか、今おきたんかいw
アバター
2009/11/28 19:48
こんばんは~ おお~!何だか どんどんオシャレになってます~
クリスマスツリー高かったですよね~!
アバター
2009/11/28 19:40
大親友のきょんへ笑

ニコ彼とよりもどしましたぁw

相談のってくれたり、どwもぁりがとぅございましたぁw
アバター
2009/11/28 19:40
こんばんは☆彡

きょんきょん、どったー?
寝れたかい?無理すんなよー
あと、呑み過ぎ注意だからねー
登りで遊ぼうねん^^
あっちにも訪問してくれ!兄貴って慕っているかさ^^
アバター
2009/11/28 18:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いっぱい寝ました?^^
アバター
2009/11/28 18:09
キノコの山からこんばんは♪ポチ魔法(*゚ー゚)/。+ * 。☆  ステキをどうぞ❤
しっかり寝て下さいね~無理してるとニコっとしながらバタンQしちゃいますよ?
アバター
2009/11/28 17:46
クリスマスの部屋にしたよ~♪来てね^^
でも、コイン不足で、お部屋の拡大はできませんでした^^;
アバター
2009/11/28 17:15
こんにちは♫ 今日まだ登れるかあとで確認してみますっ。(忘れるの早すぎw)
アバター
2009/11/28 14:57
こんにちは~♫
アバがとっても冬でカッコいいですねw
アバター
2009/11/28 13:06
おはようです
チワワでなかった・・・
もうすぐ終わりなんだよね?
アバター
2009/11/28 12:06
おはよー^^
アバター
2009/11/28 11:38
こんにちは♪ 今日はいいお天気~☀ 週末いかがお過ごしですか?^^
青ガチャはあとは髪型だけです♫

月曜日からまた新白ガチャ。。。? コワイよ~~~;;
アバター
2009/11/28 11:38
こんにちは^^あぁ!!明後日はテストww
アバター
2009/11/28 11:34
こんにちは^^ニコットさんが訪問してくれて嬉しい><♪週末楽しみましょう^^♬
アバター
2009/11/28 11:33
こんにちは~★この服気に入って連続で着てま~す!
明日は洗濯しなくちゃ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.