Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


コイン

ネコスーツを買うつもりで貯めていたコイン(もともとは部屋のリフォーム用に貯めていた)をネコスーツが無くなったので
プリンセスベッドを買うのに使ったところで
ハロウィン限定アイテムが出て魔女っ子は2000コイン位かな?
と思って貯めていたけど3000コインもするから買えなくて
とりあえず帽子が無くならないうちに帽子を買って
また貯め直しやっとの思いで魔女っ子を買う事が出来たけど
当初予定していた部屋のリフォームはいつになることやら・・・でも満足!!

因みに限定の床も試着?して悩んで「ヨシ買おう!!」
と思ったら売り切れた・・・
今後出来るプレミアムショップに期待!!

プレミアムショップでは今までに出た限定アイテムも発売とゆう噂を聞きました・・・でも有料らしい・・・ど~しよ?

アバター
2008/10/13 00:52
魔女っ子も、かわいいね。


アバター
2008/10/12 19:00
限定の床ゲット

限定のランプゲット

限定のホウキゲット

限定の帽子ゲット

ステプ回りして、次に備えないと...
アバター
2008/10/12 02:39
お部屋のリフォームは延期ですかぁ。
少し残念ですが、買い逃したネコスーツに変わって、
魔女っ子スーツ、買えて良かったですね。
リフォーム、無期延期にはしないでくださいね。
アバター
2008/10/12 00:48
物欲でてますねー(笑


足跡頂いたのでこちらにコメ☆

また来て下さいね~
アバター
2008/10/12 00:45
YOU、カッチャイナヨ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.