Nicotto Town


毎日 一言。


早くもダブリの嵐・・・。

3日目にして、すでにダブリまくってます・・・。

・クリスタルオブスノウ×2
・クリスマスツリー~2009年~
・スノーマンTシャツ

・クリスマスブレスレット×1
・リースネックレス
・サンタさんのプレゼント袋
・プレゼントの靴下
・ハッピーメリークリスマス
・雪の結晶×1
・結晶のリース×2
・ホワイトクリスマス
・クリスマスウォール×2
・ツリーステッチ
・パーティーカラーメガネ
・ひいらぎの指輪×2
・ノエルベルのピアス
・ニコラウスの靴下×2

目玉がダブリなのはうれしいけれど、その他のものもほぼ仲良くダブリというのはいかがなものでしょう・・・。

もう少し、バランスよく出てくれませんか、ニコッとさん・・・。

アバター
2009/11/29 21:55
>桃華さん
ノエルベル、本日入荷しちゃいましたので・・・。
すみません・・・。

>ginさん
ありがとうございます♪
大事にさせていただきますッ!!!
アバター
2009/11/29 19:28
送っておきました!どうぞ(*^_^*)
アバター
2009/11/29 19:13
ノエルベル+ツリーステッチ+メガネを
クリスタルオブスノウと交換って駄目ですかね(。・w・。) ププッ

贅沢ですね
アバター
2009/11/29 18:50
>ジャッキーさん
こんばんわー(^^)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
アバター
2009/11/29 18:20
おひさしぶりです\(^0^)/

留守中の訪問ありがとうございました✿

今日から復活できそうです♫

これからも宜しくお願いします♪
アバター
2009/11/29 17:54
>ginさん
え?! 欲しいです!!
でも、そんなに甘えて良いですか??

>コロさん
目玉はねぇ、ダブってもうれしいんですが、普通品くらい、ダブらずにそろえたいものです。
アバター
2009/11/29 17:41
コロもダブりの嵐・・・・

運なんでしょうか?

目玉だったら、かぶってくれても嬉しいんですけどね!
アバター
2009/11/29 13:29
ツリー サンタさんのプレゼント袋 プレゼントの靴下
ダブリあるのでよろしければプレゼントしますよ(*^_^*)
アバター
2009/11/29 09:59
>自称@夜行性蝙蝠さん
自称蝙蝠さんも、ダブリの嵐ですか??
お互い、早くコンプしたいものですな♪
アバター
2009/11/29 01:36
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、

そうゆうときおおいですよな。
アバター
2009/11/28 23:48
>ゆい丸さん
そちらもダブリの嵐ですか・・・。
本当に、バランスが悪いですよね~、ガチャは・・・。

>花苺さん
夢券は、すでに埋まるくらい持ってますよ~~。
・・・一向に夢は当たりませんが・・・。

アバター
2009/11/28 23:43
私なんて半分以上がドリ券ですよ(ノДT)゜。
アバター
2009/11/28 23:39
私もダブりまくりです(汗
ニコラウスの靴下3枚・壁紙3枚などなど・・・。
ほんと、バランスよくして欲しいです><
アバター
2009/11/28 20:47
>パンダさん
出来れば、一度でいいから、ダブリ無しで白黒ガチャをコンプしてみたいです・・・。
まぁ、夢物語ですが・・・。

>ラトさん
出来れば、目玉はともかく、普通品は均等に出て欲しいものです。
早くコンプしたい、この頃です。
アバター
2009/11/28 20:44
>Take。さん
今回、初日からダブリまくってます。

>i_beeさん
それは、最多のダブリものです。
私も、毎回記録に挑戦してます^^;

>桃華さん
どなたか、交換してもらえるかしら・・・。
もう少しガチャガチャ回してから、公募してみます。
アバター
2009/11/28 19:54
ダブりすごいですね~
ニコラウスの靴下、パーティーめがね3こありますよw
背景もダブってますしw
アバター
2009/11/28 16:06
う~ん。ダブらなければダブらないで、面白くないのかもしれませんよ?
と、前向きに捉えてみるダブリ星人なのでありました(笑)
アバター
2009/11/28 15:12
ドリ券の嵐よかいいかも
交換してもらえるじゃないですかぁ~^^

アバター
2009/11/28 12:35
現在、最多のダブりは 「ドリーム券」です

今回に限らないけどね
アバター
2009/11/28 11:57
ダブり最悪だね;;
ひいらぎの指輪 昨日も今日も3こ出た;;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.