Nicotto Town



3日目・・・惨敗かも・・・


今日はいきなりドリ券4連続から始まって

リロードして、タウンを徘徊して

もう一度挑んだ結果


スノーマンTシャツ
サンタさんのプレゼント袋
プレゼントの靴下
ドリ券7枚

アイテム率3割、新出アイテム1、目玉1、ダブり3
つまり新出アイテムはいただいたり交換で手に入れたもので
純然たる新出はありませんでした。
ツリー、早く出ないかなぁ。



今日までの累計

(1)クリスタルオブスノウ
(0)クリスマスツリー~2009~
(2)スノーマンTシャツ
(0)クリスマスブレスレット
(1)リースのネックレス
(1)サンタさんのプレゼント袋
(2)プレゼントの靴下

(0)ハッピーメリークリスマス
(0)雪の結晶
(1)結晶のリース
(2)ホワイトクリスマス
(0)クリスマスウォール
(2)ツリーステッチ

(0)パーティカラーのメガネ
(0)ひいらぎの指輪
(0)ノエルベルピアス
(3)ニコラウスの靴下

赤字は未出アイテム
はダブりでのこっているもの
はプレゼントでいただいたり、交換で入手したもの

アバター
2009/11/28 21:55
>たろさん
いや、出ているのは結構偏っていて
頂き物や交換入手が結構多い・・・つまりズルですねww
アバター
2009/11/28 21:54
>シルヴィーさん
そういうことってありますよねww
やったぁ~出た!と思ったら続けて出てちょっとがっかりしたり・・・
明日はお互いアイテムがいっぱい出ますように。
アバター
2009/11/28 12:58
おぉ!着実に出てますな^^b
アバター
2009/11/28 12:41
目玉は、着実に出てますね~^^

私もお友達にドリ券が続いたら、1度閉じると
いいと聞いたので今日から実行してみたら
ドリ券3枚でした^^しかーし!新規で雪の結晶が
出た!って思ったら3連続で出た・・・。
うまくはいかないものですね~^^;

明日も頑張ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.