Nicotto Town



サンタさん出発^^

画像

今から1ヶ月掛けて地球に向かうサンタさんの部屋です^^

アバター
2009/11/29 20:33
お部屋見にきました♪
おお 異空間! こういうの好きです^^
アバター
2009/11/29 03:37
わ~~ほんとに出動って感じですね^^
うちの屋根の上も駆け抜けていってくださいねww

下から手を振りますからね~~(^_^)/~
アバター
2009/11/29 03:25
素敵なサンタさんです
ほんと(*□*)ビックリ!! としかいえません
すばらしいです
アバター
2009/11/29 00:29
ななおのところにも来てくれるかな~
アバター
2009/11/29 00:20
またまたとってもステキです♪♫♩♬
幻想的な空間ですね(o^-^o)
早くサンタさん来ないかなぁ~。。。待ち遠しい(o^∀^)
アバター
2009/11/28 22:32
1ヶ月がかりだったのですね・・・(〃▽〃)
アバター
2009/11/28 21:46
うわ〜〜かあいい♪
夢がありますね♪
アバター
2009/11/28 21:42
お部屋w
むっちゃキレイ!!w
異次元空間みたい~♪楽しかったぁ~O(≧▽≦)O
また、不法侵入させて頂きまぁ~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2009/11/28 18:16
コスモなサンタさんですね(*^^*)ワクワク
世界中に夢の配達頑張ってくださ~い☆
アバター
2009/11/28 17:39
もうプレゼントは準備万端なんだ^^我が家にも来てくれるのかなぁ~❤
アバター
2009/11/28 15:56
あっ!プロポーズのラブレターものってる(*ノωノ)キュン♪
どなたのところに届くんでしょう…ね♪
アバター
2009/11/28 15:37
家にも来ますように!
アバター
2009/11/28 14:12
おお〜^^きましたね〜〜

でも、、なぜ、みたらし団子。。。??

サンタさんからプレゼント、、今年はもらえるかな?

やっぱり、、お団子がくるのかな?
アバター
2009/11/28 13:22
あれ?ケーキが消えてる?
団子は金色なの?宇宙食(笑)
アバター
2009/11/28 12:41
ブラックサンタさんですね^^
素敵なプレゼントが届きますように^^
くれぐれも途中で事故に遭わないよう気をつけてくださいね><
アバター
2009/11/28 12:18
プレゼントたくさん届けてね〰(o^―^o)ニコ
背景!素敵です〰こんなに購入されてたなんて!Σ(`oдО´)すご



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.