Nicotto Town



お部屋拝見

コインで買えるものに部屋のパーツがあります。

けど、みんな部屋まで見てるのかな?
どうやら入ろうとするとベルを鳴らさなきゃいけないポイし
勝手に入るのも気が引ける、、、。

これじゃいくら部屋の中を飾っても意味ないような、、、。

アバター
2008/10/14 23:27
なんという閉鎖空間、、、。
アバター
2008/10/13 23:19
あたしの部屋は、どうぞ勝手に入ってくださいな♪

何も無いですけど。。。
アバター
2008/10/13 21:12
よかった♪
アバター
2008/10/13 18:07
わかりましたよ^^ちゃんとダンボール浮いていました♪
他にもツッコミ所、満載でらしてw
アバター
2008/10/13 00:36
段ボールを浮かしてみたんですけど、わかりましたでしょうか?w
アバター
2008/10/12 17:54
ブログコメありがとうです♪
勝手にお部屋おじゃましちゃいました^^

かなり個性的なお部屋でらして、、、ではまた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.