Nicotto Town


くらいまー!


アンケートかな・・・。うん。。。

えーと
えーと
えー・・・と・・・

もうネタないです^p^
サセンwwwww

あ、
じゃぁちょっとアンケートというかなんというか・・・


***********************
好きな(おすすめな)歌→

好きなアーティスト→

***********************

こんだけです・・・・
コピペどぞ・・・・((普通そうするだろjk

なんか乱雑な文でどうもすいませんです・・・・

回答したくなかったら
もう全然スルーしてくれて結構です・・・・

暗くてすいません・・・・・
もう死にます・・・・^p^








































 















嘘です・・・・

アバター
2009/11/28 20:18
琴様・・・・・>ジョ・・ジョバイロ・・・!?
     なんぞそれ・・・!?あ、ポルノ好きでいらっしゃいますか・・・
     お仲間ですね><b嬉しいですww
アバター
2009/11/28 19:20
こんばんは♪
早速やってみます☆

***********************
好きな(おすすめな)歌→ジョバイロ

好きなアーティスト→ポルノグラフィティ

***********************

・・・およそ小学生らしくない選曲・・・
でも好きなんです。
アバター
2009/11/28 15:18
べら様・・・・>貴女様はこのような趣味でいらっしゃるのですね・・・
        おk。わかりました。それでしたら私がその曲を全力で熱唱してさしあげまs(ry
アバター
2009/11/28 14:34
***********************
好きな(おすすめな)歌→ Moon Story←

好きなアーティスト→志方あきこs

***********************



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.