Nicotto Town



懐かしのカスピ海ヨーグルト

10年くらい前にブームになった
カスピ海ヨーグルトを覚えてますか?

実はわたくしまだつくり続けております!
きょうも「カヨちゃん」元気です~!

※カスピ海ヨーグルトの愛称はカヨちゃんですって!
 ご存知~?

アバター
2009/11/29 22:42
うちのカスピちゃんは半年ほどでお逝きになりました><
アバター
2009/11/28 22:09
えへへ^^
アバウト人間なのにカヨちゃんとは
相性がいいのかな~♪
まだまだ元気に発酵してますよ^^
アバター
2009/11/28 21:11
いや~~~なつかしい~~!
殺しては貰い、殺しては貰いと
いつも作って食べていました^^
あんなに、凝っていたのに、あんなに、一生懸命
作っていたのにね・・・・・・^^:

それをまだ作っているとは・・・・・
素晴らしいです。
「カヨちゃん」と、名前が付いていたのは知りませんでした(゜o゜)
アバター
2009/11/28 20:15
流行っていたような~(^。^)
そんなに作り続けてるってことは
そうとう調子が良いんですね^^!!
アバター
2009/11/28 17:16
えっ,自分で発酵させて作るんですか?す,すごすぎる(~o~)
アバター
2009/11/28 15:11
うち知らないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.