Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アルバムを見ていたら驚愕の事実が!!

画像

最近アルバム枚数が30枚から50枚へと増加しました♪
いや~ハロウィンで写真取りすぎてなにを消したらいいか悩んでいた自分には
朗報(よいお知らせ)でした。

んで過去の写真を見直していたらその一枚に・・・Σ(゚Д゚;)

なんと心霊写真が!!
誰も居るはずのない窓から怪しい影がッ!!!


呪!?

アバター
2009/11/29 23:23
うわぁw こんなのあるんですねー!
アバター
2009/11/28 22:30
変なのに目を付けられましたねw
アバター
2009/11/28 21:58
ここここここここわあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2009/11/28 19:59
おー怖!!
アバター
2009/11/28 17:39
銀行は廃虚と化したようでs(蹴←
アバター
2009/11/28 17:05
怖いですね・・・・・。
アバター
2009/11/28 16:02
何かを訴えているようにもみえます…
アバター
2009/11/28 15:51
らんぷ〜さんのコメに笑ったw
佐藤くん言われ過ぎw
アバター
2009/11/28 14:55
(´・ω・`)うおぉw
アバター
2009/11/28 14:45
ちょっと感動www
アバター
2009/11/28 14:43
CGのエラーはけっこう報告ありますよねぇ・・・
エラーではなくて単に遅延してただけとか・・・

佐藤さん、本当に時間余っててうらやましぃです~
アバター
2009/11/28 14:38
本当だぁw!!
わぁおwバッチリSugarさんのこと見てますねw。。
アバター
2009/11/28 14:37
呪いでしょうか?私もこのようなことなったことあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.