Nicotto Town



好きな動物は・・・


小さい時にネコを飼っていたので

やっぱりネコが一番好きですね。

最近は近所で犬を買っている方が多くて

犬も飼ってみたいなぁって思います。

でも大きい犬はどっちかっていうと苦手かも・・・

わっと来られるとやっぱり怖い気がします。


一度飼ってみたいのはフクロウ

そしてモモンガ!!!

憧れだけど、叶いそうもないですねww

アバター
2009/11/29 14:15
>たろさん
あ~そういえば、そうかもしれません。
あの時、白いフクロウが欲しいって私も思いましたからww
アバター
2009/11/29 04:31
ふくろうは、ハリーポッターがきっかけですかね?
俺も、白いふくろういいかも?って思ってた時期がありました^^;
ただ、えさがねずみなんですよね・・・
アバター
2009/11/28 21:53
>とりさん
フクロウのひょうきんな表情が大好きです。
でも肉食だから育てるのはたいへんかなぁ。
アバター
2009/11/28 21:52
>バビロンさん
動物っていいですよね。
今は何も飼っていませんが
またいつか飼いたいなと思っています。

そう、そう、動物のお医者さんのモモンガのエピソード
面白かったですね。
アバター
2009/11/28 20:55
梟可愛いですよね~❤
白梟もいいけど、シマフクロウも可愛いい❤

モモンガ、ムツゴロウさんの家にいたような気がしますw
アバター
2009/11/28 20:30
猫、可愛いですよね~♡最近飼いたい衝動が凄まじいです。
犬も好きです。つか、生き物全般好きですね~♡

モモンガ・・・
動物のお医者さんのモモちゃん思い出しました☆
木目調は危険ですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.