Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


好きな動物☆

好きな動物☆


・日本の猫

・子猫(別次元)

・カピバラ

・ペッカリー(クビワペッカリー)

・柴犬幼少期(別次元)

アバター
2009/11/30 19:38
>>歌穂さん

動物の子供、、、動物の子どもは、、
親動物が大きくとも子はめちゃくちゃ小さかったりするんで@@;;
カワイイ☆の前に;;

恐すぎるんです@@;;www扱うのがという意味で☆www

うさぎのこどもは、、大きくなるまで姿見れませんし@@;;☆www


>>dragonさん

日本外の、、たとえばヨーロッパあたり??@@;;
高級ネコさん???@@;;
わかんないんですけどwww

気品とか漂ってきちゃうとかわいさは個人的にはマイナス方面に働きますのでwww
困るのです☆wwww



>>YUNAさん

柴犬は別次元です☆wwwww



>>白ここさん

だって別次元なんですもん☆(。◡‿◡。)wwwww
アバター
2009/11/30 18:41
別次元ww
アバター
2009/11/29 02:45
うんうん犬なら柴犬がかわいいなぁ(ღ✪‿✪ღ)
アバター
2009/11/29 00:03
日本のネコ?確かに絶妙な模様の三毛とか愛せちゃいますね〜
アバター
2009/11/28 23:31
動物の子どもは、どれも別次元で可愛いと思います♪
アバター
2009/11/28 23:10
wwwwww☆
アリガトウゴザイマス☆☆☆wwwwww
アバター
2009/11/28 23:05
別次元にさんせ~
アバター
2009/11/28 22:50
wwwww☆
愛されてますな~~~☆w
アバター
2009/11/28 22:08
うちの坊主も入れてくだされ^^
かわいいんだお❤
アバター
2009/11/28 19:25
響きです☆
アバター
2009/11/28 19:16
ちなみに彼ら(彼女ら?)のチャームポイントなどはどこでしょうか(゚×゚*)
アバター
2009/11/28 19:11
そうでした☆www
アバター
2009/11/28 19:10
そ・そうでしたか☆!!Σ(゚口゚;
アバター
2009/11/28 18:56
ちがいます!!

すくなくとも!!猪の仲間に!!

首輪がペッカー☆なやつはいません!!

から!!☆
アバター
2009/11/28 18:45
激しく同意です!(☆Д☆)キラリーン♪
が・・・ペッカリー・・・?
調べてみましたが・・・いのししとは違うのでしょうか(゚×゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.