Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


さあ、また。

クリスマスのお部屋改装のために

こつこつとCコインを貯めてきたぁ。ふふ。

それを一気にアイテム買いに注ぎ込んでみた。

ドキドキしながらあれもこれも。

新作ものが ・ ・ ・ ・

家具ものが ・ ・ ・ ・

雑貨ものが ・ ・ ・ ・

そのほか、いろいろね。(多重買いよ(笑))

リアでは味わえない買い物でした。

楽しかったぁ~~。

さあ。今度はお正月に向けて

がんばるわよぉ~~!わぉ~~!

ちょっと、自慢しいのしゅなちゃんでした。m(_ _)m

アバター
2009/11/29 16:59
お部屋のソファーが変わってますね!
アバター
2009/11/29 16:03
ステキなお部屋で楽しませて
もらっちゃった~♪
またお邪魔させてね!
アバター
2009/11/29 13:54
クリスマス家具かわいいですよね^^
私は和風にしたいので、もう少しコイン集めに専念しようかなw
アバター
2009/11/29 13:22
衝動買いしちゃうね~
アバター
2009/11/29 13:17
お部屋かわいかったぁ(*´д`*)コイン沢山持ってていいなぁ♡
クリスマスモノとかハロウィンモノって、一年中でもイィかもって思っちゃう位好きです(*'-')
そんなσ(゜∀゜のお部屋は、未だにハロウィングッズで散らかってます・・・。
アバター
2009/11/29 11:01
うふふ^^♬♪何かわかる~~o(´▽`*)o
クリスマスアイテム種類多くて可愛いもの♬♪
早くもお正月にむけてコイン集め(´∀`♡)
その計画性を持ってる人だけが毎月お部屋アイテム買えるのですよねo(´▽`*)/
アバター
2009/11/29 06:45
リアではできない体験・・・♪

いいですね~^^すごく楽しそう☆
私も頑張ってコイン貯めて
やってみたくなりました!!!
アバター
2009/11/28 21:23
一気にお部屋が豪華バージョンですね♪

買い物は楽しいな~~
アバター
2009/11/28 21:13
こんばんわぁ…
お部屋みみおみたい!
お部屋って
勝手にお邪魔してもよいのかしらん?
未だ、お部屋訪問したことなくて…
(意外にヒト見知り?)
アバター
2009/11/28 20:54
ごめんなさい。修正しました
あまりにも品がないので
コインは?にさせて頂きました。
アバター
2009/11/28 20:29
なつめぐさん
大量買い、楽しかったわぁ。
次回も楽しみに頑張るの。ふふ。
アバター
2009/11/28 20:24
すごい!
買い方も大胆ですが(^^;、
そこまでコツコツためれるのもすごいです。
見習いたいです。
アバター
2009/11/28 20:22
なつのねこさん
リアでは出来ない事をやって見たのよ。
またお正月アイテムでやって見たいわ(笑)
頑張ろうね。ふふ。
アバター
2009/11/28 20:17
ぱぁっと使うとすっごいきもちいいですよね〜w

アバター
2009/11/28 20:09
ふじちゃん
うん。買ったよぉ~!
お正月に向けてこつこつ貯めようね。
また、みんなに喜んでもらわなくっちゃ!
ありがとう♡ (~o~)☆
アバター
2009/11/28 20:07
にゃんたさん
セレブじゃないのよ
コツコツ、こつこつよ。
また、がんばるの。ふふ。

アバター
2009/11/28 19:40
買ったね~(*^_^*)
私も正月に向けてCコインためるぞ~(^^)v
アバター
2009/11/28 18:38
総額13000?!

んまぁwセレブでございまふのねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.