Nicotto Town



究極のペット・・・

画像

 合コンでも海外でも話題がなくなってくると質問されますよね
「サレ君はイヌ派?それともネコ派?」

 その時はイヌ派と答えていますが犬も猫もかわいいのもにくったらしいのもいるよね(^^♪
ネコもCMのアフラックの猫はかわいい・・・。
イヌも後輩の  の所のバカイヌは飼い主に似てかわいくない・・・(>_<)

 いよいよ本題です・・・(^^♪

究極の僕の理想のペット・・・
 ソレハ・・・カワユイ女の子を・・・部屋に閉じ込めて・・・
 ジョーダンです。そんな事件、以前いくつかありましたね
 僕には、そんな趣味 まったくありません・・・

僕の趣味は依然書いたけど熱帯魚のグッピーを飼うこと(-。-)y-゜゜゜

アバター
2009/11/30 18:30
 すももさん・・・当たり^^)/~~~

うーん、僕のことだいぶわかってきたのかな・・・(-"-)
アバター
2009/11/28 22:45
冗談と言ってる方が実はホントだったりして…?w

ちなみにわたしはイヌもネコも大好きですが
触ることが出来ませんw
なんか噛まれそうで恐くて、いつもただ見てるだけww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.