Nicotto Town


やゆよの戯言


子供

町を歩いてると

時々、ニコニコ笑いかけてくる可愛い子供を見ると

そんなに無防備に知らない大人に

愛嬌を振り撒いてたら危ないぞ!

と思ってしまう^^;

必要以上に警戒されるのも悲しいけど

子供が安心して暮らせる国になってほしいと

思う今日この頃です。

アバター
2009/11/30 00:00
BANNYさん
ただ、勘違いされる行動とかしないように
気を付けてるだけなのです^^;
アバター
2009/11/29 23:27
つられて一緒にニコニコしちゃうオトナです。
かわええよね~。
危ないぞ!なんて思ったこともなかったやー。
オトナだなぁ、やゆよさんは。
アバター
2009/11/29 17:49
らなさん
困ったことに可愛いですよね^^;
アバター
2009/11/29 16:36
ニコニコの子どもはかわいいですよね~♪
つれて帰りたくなっちゃいます(^-^;
安心して暮らせる国…すでに難しくなっちゃってますよね。
アバター
2009/11/28 22:00
サラ☆
子供に因るんだよね^^;
妙に懐く子は懐くけど、寄り付かない子もいる。
怖がられたり^^;
まぁ、あまりまとわりつかれても
困るのでいいけど…
アバター
2009/11/28 21:39
そうだよね・・・今は声も掛けれないような感じだもんね
これだけ、色んな事件とかあると仕方ないんだろうけど
それだけ、変な大人が増えてるんだよね。。


・・・って、何気に子供に好かれる人なの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.