Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達女の子限定企画!クリックしてね♫♬



 こんばんは^^数少ないお友達に限定企画をしてみます!
 良かったら参加してね♪
 今回も青ガチャの目玉のロングT(今着ている長袖赤)が3着目・・・
 今回もロングTの地獄になる前に、
 お友達にプレゼント企画をしてみます^^

 男の子のお友達はごめんなさいね^^;
 他に良いのがあったら企画しますねw

 ロングTを2名のお友達にプレゼント!!
 要らないと言わずに欲しいと言ってくれたら嬉しいです^^
 控えめな方が多いので、どしどし参加して下さいね☆

 今日はフリマで海賊にゃんこ フレームをGETしました^^
 あんな条件で交換をしてくれた方に大感謝です!!
 1つまた1歩前進です♫♬
 
 次に狙ってる鼓笛隊音符フレームです^^
 ただいま応募して返事待ちです。
 波に乗ってGET出来たらいいな~☆

 

アバター
2009/12/01 23:16
みゆとろさんへ いえいえ^^使ってくれるのなら良かったですよ♫♬
日付が変わったら、是非是非着て下さいな^^v
アバター
2009/12/01 22:59
テディちゃん、遅くなったのにプレしてくれてありがとーvv
大事にしますね^^
日付変わったら、着替えちゃいます!うふ☆
アバター
2009/11/30 20:42
❤ Melty❤ ちゃんへ 喜んでもらえて良かったよ^^
服も着て貰えたら喜ぶと思う♪
メルちゃんの素敵なコーデ楽しみにしてるよ☆
アバター
2009/11/30 20:32
ありがとう(*ノωノ)嬉しいわ♥
この服にあうスカートをさがしてきますΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/11/30 20:13
さつきさんへ うんうん^^似合ってるよ♬
ドキドキさせてしまってゴメンネ^^;
着てもらって良かったです☆
アバター
2009/11/30 19:56
ドキドキしながら待っていました。
届いていたのでさっそく着てみました。
ありがとうございます。
アバター
2009/11/30 19:39
みゆとろさんへ はい^^ギリギリセーフですよ♪
みゆとろさんまでをロングTの参加をOKします^^v
前回なんかきのこのロングTが幾つでたんだろ・・・w
ロングTに縁がある見たいw

応募してくれた3人さんへ 今から送りますので着て頂戴ね☆
アバター
2009/11/30 11:26
まだ、応募できるのかしら・・・と、ドキドキしながら応募してみますvv
相変わらずガチャ運には、恵まれず・・・(;´д`)トホホ
目玉を出せてるテディちゃん、すごいよ~^^
アバター
2009/11/29 22:05
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん、メルちゃんも参加しちゃって^^
書き込みだけでOKだよ~ん♪
もう、応募ないとは思うけど、明日まで待っててね☆
アバター
2009/11/29 19:07
まだ出てないので参加しちゃいます(*ノωノ)
書き込みだけでいいのかしら!?
アバター
2009/11/28 22:54
さつきさんへ こんばんは^^さつきさんありがとうございます♪
企画に参加して頂きありがとです^^

今のところは、さつきさんがロングTの候補1号とさせて頂きます。
数日お時間を頂きますね☆
アバター
2009/11/28 22:02
こんばんは。
ニャンコフレームGETおめでとうございます。
音符フレームも手に入れられることを祈っています。
企画参加させてもらいます。
実はこのTシャツ持っていたりするのですが、
自分で出した分は困っているお友達にでも譲っちゃおうかなと。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.