Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ミルキーはママの味。。。

これは・・・高3の姉から聞いた話です・・・

怖いの苦手なひとはBack Spaceを連打!!してください・・・

怖いというか・・・グロイほうです・・・・((どっちかといえばw


























Are you ready?←




































みなさんご存知「ペコちゃん」・・・

実はペコちゃんは「家が貧乏」だったそうで・・・・・


んで食べるものが無くて・・・


ある日・・・





















ペコちゃんのママが死んでしまったんです・・・


「ミルキーはママの味」





ここまで聞いたら分かりますか??_



つまりペコちゃんが母を・・・・食べt((



とゆうことです。。










うぎゃgyがyがや((壊

アバター
2009/11/29 03:03
茜さん(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/11/28 23:04
そうなんだw姉に話そぉ~♪
アバター
2009/11/28 21:58
こわいですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あーもぅ。

1人でねれねーっ
アバター
2009/11/28 21:57
ああー。
そういえばそんな話でしたね(*・v・*)←無責任w

戦争中で、食べるものがなくて。。。って感じでしたb
口の周りに血が付いちゃって、それを隠すために舌を出してるとか。。。

そういえばそうだったです(・ω・)
アバター
2009/11/28 21:50
はわ?

うちがきいたのとちゃうぞ?w

ぺロちゃんは戦争中食べ物がなくて、お母さんにいいました

「お母さん!お母さん!おなかすいたよぉのどかわいたよぉあついよぉ」

そしてお母さんはいいました

「そうね・・・あついわね・・・おなかがすいたわね・・・のどがかわいたわね・・・」

そのとき、とつぜんブシュという、ニブイ音がしました

「おかあさん?今のおとなに?」

ここは防空壕で、真っ暗です

「さぁ?なんでしょうね。さっぺろちゃん。これをおたべ」

それは、なまあたたかかったのです

「おいしいよ!おかあさん!もっとちょうだい!」

そしてまた、にぶいおとが・・・

「おいしい!おいしい!」


「ぺロちゃん。これが最後よ」

それは、ドクっドクっと振動があります

「おかあさん・・・?」

「おたべ」

ぺロちゃんはいやな予感がしました

これはおかあさんなんじゃないかと・・・

でも誘惑にまけてしまいそのまま・・・



原爆の嵐がさり、ぼうくうごうからでて鏡を見ると、

ぺロちゃんの顔はまっかなのです

ぺろちゃんはすぐさま顔をあらいました

でも、なぜか一ヶ所だけとれません。

なので、ぺロちゃんはべろをだして隠しました。

ってゆーはなしだよw

うちがきいたのはねw

うつのつかれた・・・w
アバター
2009/11/28 21:46
*れぃら*s⇒ホント・・・うぎゃぎゃぎゃyがやg(( って感じですよねぇーっ((イミフ
         なんか聞いたらミルキー食べれなくなりそう。。。
アバター
2009/11/28 21:40
ブログ広場からこんにちゎ(★´・д・)ノ

聞いたことあります。何回もw
友達に聞いて、妹に聞いて、ネットでも見かけましたww

♪ミルキーはママの味

きゃー(´∀`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.