Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また改装…週1だよ

画像

和室から二階付きの(ロフト付き?)ログハウスにして
とうとう和洋折衷
私が和室にクリスマスを飾ったら
なんとなくうまくできなかったので
こんな部屋になりました
正月は和室に戻して楽しみます。
実際の部屋もこんな風に改装ができたら楽なのになぁ

そしてどの部屋にもワンコとゴーストと本箱がありますね

アバター
2009/11/28 22:13
はいパイプオルガンです
せっかく貰ったので飾りました(貧乏性?)
カーペットがハロウィンの柄というのが
季節の移り変わりを部屋が顕しています?

というより使いまわしかな(^_^;)
アバター
2009/11/28 21:53
ほぉ〜〜〜
これは これで 暖かくて楽しそうでいいですねぇ^^
左端に ちらっと見えるのは パイプオルガンですか?

私も たまには がらっと変えようかなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.