Nicotto Town



何をやらせても・・・

ニコ友の方から。

青ガチャの”ピンクチラシ10枚連続ゲット”


の報告がありました。



うげ!

実は最近それを目指して青ガチャ三昧。





あぁ。何をやらせても。



ダメな私ね~




あっ。でも1,000コイン当たりました。

ちと幸せ~

アバター
2009/12/01 21:47
>cocko様

ふふふ。
あたる以上に、ドリ券ゲット。

まぁ宝くじの300円のあたりみたいなもんですね~
アバター
2009/12/01 15:00
おめれとぉwww
一回当たると、また当たるじょ~☆
cockoは、当たったことにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/11/29 11:46
>こうもり様

はい。
ありがとうございます。

ステプはステプですね。

コメ入れておきましたです。
アバター
2009/11/29 01:30
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、

お、おめでとうございまするぞ、ステプ訪問ですw
アバター
2009/11/29 00:29
>かめきちさま

ん~
でも、おいらも9枚があったから、
なんか”赤い彗星”の如く、
”3倍”くらい、多くなっているのでは(笑)

確かに欲しいものが出ないから、出なくなったって
思うんでしょうね~


目指すぞ、”桃色紙10枚”

乞うご期待!!
アバター
2009/11/29 00:12
さすがに、それはないな。 8枚ってのもないかな。
なんだかんだと、5つくらいは当たる。 今日は指輪が4個!

最近、出なくなったていうけれど、以前から、そんなもんだよね?
ねこずっくだって、ギターだって、1個しかもってないもん。
アバター
2009/11/28 23:13
>さくさく様

マクドナルドの企画みたいに、
”ピンク!”ならいいのですが・・・

でもピンクも綺麗だからいっかぁ!


(そういう問題ではないか)


アバター
2009/11/28 23:01
ピンクチラシとは。。。ぽ(*^_^*)
私も今日は真っピンクばっかりでした。。。
アバター
2009/11/28 22:22
>バニラ様

そです。

ピンクチラシ並に、
いやらしい数が出ます。



えーーーい。捨て置け!!!!!
アバター
2009/11/28 22:20
ピンクチラシっていやらしげなひびきですね(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.