Nicotto Town


(´▽`)ボー


すいません><;


うだうだやりすぎて、巡回できる時間が・・・^^;

明日ゆっくり伺いますw

見放さないでね><;;

アバター
2009/11/29 20:48
おいらも最近 ゆっくりイン出来ないよ~(T_T)

睡眠時間を削るしかないか・・・(^_^;)
アバター
2009/11/29 18:00
>ム~さん
うんwウダウダww

>じいじぃさん
えぇーw
うだうだしてても、ちゃんと巡回されてますもんww
最近めんどくさいモード全開になってる私・・・・ダメ子です(苦笑)


>妻よ~じ~さん
あはははw
仲間ですねww

>わむたん
ありがとう^^

>栞さん
ありがとうございまあぁ~す><;
栞家の住人としては嬉しいことですww

>ドンファンさん
ありがとです^^
のんびりが一番ですねw
アバター
2009/11/29 12:57
いいんじゃないですかぁ~~!
マイペースで^^
こんなんで気を遣ってたら身がもちませんよ^^
アバター
2009/11/29 01:38
今日もお疲れ様です><
見放すどころか、食いついていきます!w
アバター
2009/11/29 00:04
は~い(^O^)/
アバター
2009/11/28 23:37
大丈夫でっす!

毎日毎日 グダグダ ダラダラしていて、巡回サボりまくっている私がいます orz

ごめんなさい。
アバター
2009/11/28 23:23
毎日がウダウダなワタシwww
アバター
2009/11/28 23:22
え~~~~~ 何やってたんでしょう(笑)  だから、うだうだだってっか(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.