Nicotto Town



釣れなかった><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.24cm
カワムツ
2
14.28cm
ウグイ
2
29.78cm
ギンブナ
2
21.05cm
ヘラブナ
1
29.58cm
ナマズ
2
58.03cm
コイ
1
66.52cm
ブラックバス
1
39.09cm
ニジマス
2
42.44cm
アユ
2
20.98cm
ウナギ
1
49.68cm
ドジョウ
1
8.38cm
2009/11/28 23:25

昨日は、夜に父親とホーマックまで買い物に行ってたので、帰ってきたら時間がなくなり…。

釣り1回しかできなかった…w

そして、レアも釣れず…w

仕方ないかぁ><

今日頑張ろう…^^;

ハニワも月曜までだし、今日と明日しか釣れないもんね!

ニシキゴイもまだ1匹だし…><

頑張るぞ!!

アバター
2009/11/30 00:13
>ஜ黎ஜ

ラスト頑張れ~!!
粘ればなんとかなるはず…w
うちは部屋増えてからは50番の釣り堀で釣ってるよw
確実ではなぃけど行ってみては?w
そこのINした場所から3,4番目のどっちかで釣ることが多いw

釧路に行ってきたんだぁ^^
楽しかった?w
気分転換にはよかったんじゃなぃ?w
アバター
2009/11/29 23:56
月曜までなのきゃ・・・
(;´Д`)釣れるのぢゃろぅか??
ぁぁ~・・・諦めの空気が流れ流れ・・・

レスレス

日帰りで釧路に行ってきますた♪♪
たまにはリフレッシュ~!!!!!!
(;^ω^)バタバタでカナリ疲れたケドねww
アバター
2009/11/29 21:55
>りぽ仔(♡ó㉨ò

天気良くても気温はもう冬だもんねぇ><
コートとか着てもぃぃくらぃだしねw
アバター
2009/11/29 21:54
>ワカメラー

あははwどっちも違うなwww
ホームセンターだよw
結構大きい店だけどねw
店舗数は少ないっぽぃ^^;
アバター
2009/11/29 21:53
>いたし

ホーマックはホームセンターだよw
結構大きいけど、こっちには4店舗くらぃしかないのかな??
チラシ見た限りでは…。
アバター
2009/11/29 21:52
>栞

あははw釣り師の気合いwww
レアはなんとかゲットできたぉw
途中で回線切れて出だしから最悪だなぁと思ったけど^^;
アバター
2009/11/29 21:50
>自称@夜行性蝙蝠

ありがとう^^頑張るよw
今日は1回目からレア3種ゲットできたしw
アバター
2009/11/29 11:56
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
こっちも外はメッチャ寒かったデス* ゚+ヽ(*´∀`)ノ www
★(๑◕ܫ◕๑)*㋜㋢㋖配達なりぃ~♦♫♦*ポチッ♦♫♪ ww
アバター
2009/11/29 07:46
ホーマックはパチンコ屋。。。ちがうか(-_-)zzz
偽マクドナルドか・・・・
アバター
2009/11/29 03:42
ホーマックって何???
アバター
2009/11/29 01:33
がんばってー!
釣り師の気合でw
アバター
2009/11/29 00:31
ステプはステプ。ステプはステプだろう。きっと皆が欲しいんじゃないのか?どうなんだ、
其処のところ。どうだかしらんが自称@夜行性蝙蝠はブログにコメントがあったら返しに行くぞ。ステプはステプステプが欲しけりゃブログに毎日コメントに来るが良い。
こちらも嬉しいぞよ。君はステプが欲しいのか?欲しいか。自称蝙蝠からステプを押しに行くぞ、君の家にもそのまた次の家にもな。今日のステプは何人に行くだろうそう思いながら
ステプをあげよう、君に、そのまた次の君にもな、

頑張るんじゃぞ!!応援しとるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.