Nicotto Town


テディ ♫♬ 


11月のさきはなの花は何か知ってる方いますか?



 久しぶりに11月のさきはなをやっていると、気になることが・・・
 コノお花はなんだろか?とw
 
 向日葵・コスモス・続いて10月はなんだったでしょうか?
 11月のお花と言うと・・・山茶花かな~?^^;
 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい☆

 

アバター
2009/11/29 22:08
椿はこの時期も多少咲いているけど、
漢字の通り春のモノなんだよ。
でも、わびすけ(白い椿の方)や、
他にもうちで咲いてる椿もあるから・・・
メルちゃんの言うように椿かな~?
アバター
2009/11/29 19:06
ツバキにみえるんだけど違うかな?
アバター
2009/11/29 10:16
piyokoちゃんへ piyokoちゃんも分からないか^^;
あの種はなんだろね?
あんころもちだったら嬉しいかもwww
アバター
2009/11/29 10:06
わかんない~なぞだよね!
あの種が、あんころもちに見えるのは私だけ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.