Nicotto Town



大好き❤


ペットといえばネコ❤
ってくらい大好きです~
去年逃げ出した猫ちゃん以来飼ってませんが。。
戻ってくるかもって思いも捨てきれないので。
新しいネコちゃんは飼えません✿

この前、働く車大集合っていうイベントに行ったんだけど
捨て猫捨て犬コーナーっていうのが隅っこに。。
保健所からつれてこられたそうで、
もらわれていかなければ・・・・戻っちゃう??
パパと、「連れて帰りたいーー!!」って話したけど、
やっぱりムリで、切なかった~~( p_q)

アバター
2009/12/01 07:51
ディランさん
     この日もボランティアの方が連れてこられてました✿
     飼えなくても協力できるのですね!
     ほんと(´▽`)ペットショップではなく
     保健所からもらうようにしたらいいのにね!!
アバター
2009/12/01 07:47
サーディンさん
      ほんと、書いてて切なすぎて。。。
      動物好きには考えられませんo(`・д・´)ノ
アバター
2009/11/30 19:54
うちの近所では里親探しのボランティア団体があります
我が家でも今は飼えないので
タオルなどの必要な物を送っています

血統書付きでなく
こういうところからいただいて
飼いたいですねぇ
アバター
2009/11/30 19:45
この話のコメントは
せつなくてできません。
アバター
2009/11/30 17:16
くまりんさん
     ほんと信じられないよね~><
     このイベントもっと色んなトコであるといいかも(*・ω・)
     捨てる人が減らないとどうしようもないもの・・

     ダンナサマもネコ好きなのよ~アレルギーなのにね(*´艸`)
     チッチャイ頃から飼ってたらしいしイイカナ~とおもって。。エヘっ
     その日も、子猫に甘噛みされた~っっって喜んでおりました✿
     
アバター
2009/11/30 15:53
カワイイ~わんこ、にゃんこを
捨てることができるなんて・・・信じられない。
なんとも切ないね・・・(T_T)

↓ のコメント・・・旦那さまがネコアレルギーなのに、
ムリヤリ!って・・・(>_<)
  
アバター
2009/11/29 22:42
ともちゃん
     可愛いよね~❤
     あの気まぐれで、忠実じゃないトコが好きなのよ~
     あ、似てるかもね(´I `*)性格。

     うちもパパがネコアレルギーだったけど
     ムリヤリ飼ってたの~。
     でも最近娘ちゃんのダニアレルギーが発覚しちゃってね。
     新しくは飼えないかな。
     パパはいいの?っテ感じだけど(*´艸`)
アバター
2009/11/29 22:35
私も猫が一番好きだよ~❤
性格も猫っぽいと思うの( *´艸`)
ぴあのちゃんはどぉかな?w

うちもまだコドモが小さいし
家族全員 軽くアレルギー持ちだから
今後もペット飼うのは難しいかな^^;
いずれは飼いたいんだけどね^^
アバター
2009/11/29 22:18
yuuchanさん
     もう1年たっちゃったけど、帰ってくるような気がして。。
     あ~どこ行っちゃったんだろ・・・
     たまに涙してます。
     
     目の前の犬猫ちゃん、カワイソウだけど全部連れて帰れないし。。
     夫婦でしんみりしちゃいましたわ(*・ω・)
アバター
2009/11/29 22:05
ネコちゃん戻ってくる期待もあるし、
かといって目の前の犬猫もなんとかしてあげたい。。。
まさにジレンマですなぁ。。。

ほんま無垢なだけに動物って。。。 
アバター
2009/11/29 15:50
zhivago さん
     うちはワンちゃん飼った事ないな。。
     お散歩とか大変そうだから(;´▽`A``
     でもネコちゃんより人懐こい感じですよね~

     ホント、捨てる人に見てもらいたかったです。。
     一度飼ったら捨てるなんて考えられないけどな
     少しでも減る事祈ってます✿
アバター
2009/11/29 15:13
たく☆さん
     (*^ิ 艸 ^ิ)=3ゴメンネ~っっ
     オラじゃなくって。。
 
     切なかったけど、目の当たりに見せる事も
     大事かな~と思ったよ。。
     捨てる人が減るといいな。
     
アバター
2009/11/29 14:25
猫もいいですねぇ。
我が家はずーっと犬派ですが。

そこらは飼い主のモラルを教育しないとダメですよね。
日本は簡単にペットが飼えてしまう。
アバター
2009/11/29 13:43
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)てっきり
オラのことかと思ったのに・・
(*≧m≦*)ププッ www

保健所ね(^^;
なんとかしてあげたい気持ちわかる(^^;
現実むずかしいけどね。。( p_q)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.