Nicotto Town



今日は

とりあえず今週のレア魚をゲットー!^^

それからフリマってのを見にいったんですが、けっこう楽しいですねヾ(´ε`*)ゝ

昔のガチャのやつとか見れて面白かったです

まぁ、一応出品したり応募したりしてみたんですが、

かなり無謀なので無理だと思われますww

心の寛大な方に見てもらえれば幸いですw



とこんな感じで休日を楽しんでおりますw

ちなみに3連休なので、ゆーっくりしたいですw

アバター
2009/11/29 18:53
そうなんですよ~(●´ω`●)
なかなか楽しいものですよ^^
アバター
2009/11/29 14:23
連休おめでとう!
そかー、フリマなら過去のガチャ品も出てるわけですね。
すっごく気が向いたら見に行こう。
アバター
2009/11/29 02:24
そうなのです^^
夜更かしだってできちゃうのです!
アバター
2009/11/29 01:44
3連休だから夜更かしなんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.