Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


クリスマス仕様にはしたけれど

画像

イメージが全然変わらない(T▽T)

おうむたんの毒舌コーナー
頭が固いの認めろビヨ

アバター
2009/12/01 06:43
(*≧艸≦*)カワイイ♡です!
雪だるま初めて見ました!
ふんわり温かい雰囲気がぼうぼうさんのイメージにピッタリです(*^.^*)
アバター
2009/11/30 09:55
>αβさん
ほめてくれてありがとうです。
でも、もっと素敵なお部屋がいっぱいありますよ。
ブログ広場のお部屋アイテムのコーナー、オススメ
します。ヒントがいっぱいですよん^^v
あとトシraudさんのお部屋、ほんと楽しいですよ~

>レスさん
せっかくの素敵なベッドを隠すのはもったいないので
これで仕切っています。でも、ずっと変えていない
コーナーになってしもうた~

>みぃちゃん
部屋広げたはいいけど、窓が見えなくなってしまった(^^;
ほんとは、窓で開放感だしたいんだけど、コインがぁぁぁぁぁ

>なっちゃん
一直線で並べるー無意識でやっていました(^^;
気がついたなっちゃんんお方が、ずっとセンスあります。
リカちゃんハウスーそうなんです。イメージはリカちゃん
ハウスなんです(^^ゞでへへ

>シーラさん
このテクニックはほかの方がやっているのを
マネしただけなんです。私のアイディアではない
んですよ、わはは

おうむたん談
だってイメージ変わってないビヨ。ソファーと
ガラステーブル、奥に移動しただけビヨビヨビヨ

>kaniiさん
何をおっしゃいますの!家具の中で一番高価な
天蓋付きベッドや ピンクのカウチソファで
優雅なお嬢様部屋なのに!
照明も私が変えたいと思ってるシャンデリア
だし~、壁紙もステキだからいつか絶対使い
たいし~!!!
アバター
2009/11/30 09:31
>mayさん
ありがとうです^^。
マイナーチェンジできたんですが、いつか、お部屋
広げたくて購入していたじゅうんをひっぱりがして
きましたw

>トシraudさん
トシraudさんに部屋のこと、ほめられるとは
なんて光栄なんだろう。
毎日、斬新なお部屋造りしているトシraudさん
のブログ、お部屋の写真が多いので、ほかの
かた、是非みることオススメしますよ^^。
お部屋の中が街だったり、海だったりで
既成概念ひっくりかえりますですから

>紗枝さん
そうなの、一回全部とっぱらうと また新しい
組み立てしやすいと、思う。
でも、その思い切りにふんぎりつかないんですよね~。
洋服を着替える時は全部 一回とっぱらって
着替えているです^^。発想は同じなんだけど
お部屋はアイテム多いし、作業多いからなぁ(^^;

>黒月凛†ゆうさん
今回は、暖炉をつけることが目標の一つだったんですよ。
ハロウィンの限定暖炉買わないで、この普通の暖炉を
購入しようと思っていました。でも、700コインもした
んでびっくりです。ツリーは暖炉のおかげで小さいのに
なってしまいましたw

>ローズさん
うんうん、クリスマスなので、ツリーとケーキは絶対
欲しいなっておもいました。あと暖炉!

>ドットさん
コート、ほめてくれてありがとうです。
おなかが太ってみえませんか?ちょっと
気になってるところです。でも、フリマで
がんばって落札しました。中の洋服との
コーデが難しい・・・(--;

>momo♪ ☆彡さん
このお部屋の広げ方は、お部屋の模様替え
やる人が最初にやる手法なんだそうです。
ブログ広場のお部屋アイテムのコーナー
読むと様々なアイディアのお部屋あるので
楽しいです。
あとトシraudさんのお部屋、ほんと面白い
ですから、ごらんになるのオススメしますよ^^
アバター
2009/11/29 22:00
コメントありがとうございますっ。
個々のお返事は明日させていただきますね。

おうむたんに同調してくれる優しい人
紗枝さんだけみたいだぞっ(いばり)
・・・いっっって~~~~!!!!!
か、かじるなっ、かじっさdfghj 凹○気絶
アバター
2009/11/29 21:53
いいじゃないですか!!

私の部屋なんて・・・
アバター
2009/11/29 20:37
こんばんは♪

わぁ、すごい!広く見えますねー!!ぼうぼうさんのテクニック、さすがですね❤
インテリアも優しくて高級感あふれる感じでとってもステキです★

ぼうぼうさんのおかげでこんなにステキなお部屋に住めるんですから、
おうむたんもそんなこと言っちゃだめですよー(^^;)
アバター
2009/11/29 20:27
すっごく広く見えますね!!スゴイ^^
何でだろうって考えてみたんですが 左の食器棚から右の白い収納棚までが
一直線で並んでいるので すごく広がりが生まれるんですね!おみごとです❤
いろいろなコーナーがあるので 何だか昔遊んだ「リカちゃんハウス」を思い出しました❤
アバター
2009/11/29 20:01
あw それは私も^^;

その背景でないゎ~Σ(ノ∀`*)ペチ

でも、ぼーちゃの部屋の方がずっとステキ^^
アバター
2009/11/29 18:37
Σ(゚∀゚*) なるほど~
ベッドの所のしきりこんなふうにしたらいいんだね
私は違う物でしました
完全にしきりにはなってないんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
素敵なお部屋
アバター
2009/11/29 16:21
素敵です!

参考にさせていただきます!!
アバター
2009/11/29 14:45
お部屋が広がってていいです~~♡ 淡い色調で まとめてるのもステキ^^
アバター
2009/11/29 14:22
でもかわいいですよ^^
コートいいです~!!

お部屋すごい!!!
いい部屋です~!
アバター
2009/11/29 11:15
うわぁ、部屋可愛いですね~
住みたい~
ツリーいいですよね。
アバター
2009/11/29 11:08
可愛い部屋ですね♪
家族のクリスマス!って感じがします~!!
暖炉もあってクリスマスツリーもあって~!!
アバター
2009/11/29 10:29
全部外して、新しくすればいいんじゃないでしょうか?

オウムのいうとおりだ!(ひどっw)
アバター
2009/11/29 08:22
マットとパーティションのバランスが大好き!メモメモ、参考に!
アバター
2009/11/29 00:38
広々していいですね~
前見たのがお月見部屋だったからか、かなりイメージ変わってますよー
部屋を広げてもガランとしちゃうので勉強になります^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.