Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


メイ様の執事でございますっ!((


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒ニコ)苺・いっちー・いちごん・苺チャン・お嬢様 
 リア)言えるかっつーのw

●その由来は(`・ω・´)?
⇒苺が好きだから☆←

●現在、好
きな人がいる(`・ω・´)?
⇒いまぁす☆年中無休w

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒えw違うし
´・ω・`)
●実は加藤さん(`・ω・´)?
⇒え?佐藤さん?

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒あるねwてか何この質問w

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒①背がウチより小さい(155㌢以下↓↓
  ②クラスの人気者☆
  ③おもしろい

④以上も書いちゃダメデスカ?←

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒人見知りなのに何故か一目ぼれ♪w

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒されるまで待つねww

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒5回くらい?w
 
●告白した数は(`・ω・´)?
⇒0回ww

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒キモイ!((

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒引くわけじゃナイけど・・・
  なんかウケルw←

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒初音ミク~♪PSPのミクゲームほしい!!

●趣味って(`・ω・´)?
⇒ピアノとか?wあとニコタンもね☆

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒↓みたら分かるww

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒あそ
(´・ω・`タヒ)

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒A型w


●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒A型なの☆←

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒おもしろい?所?←

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒バカを通り越したアホ・・・!でもないアンポンタン。←

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒アンパンマンw((イミフw

●恋したい(`・ω・´)?
⇒してますっ☆w

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒好きだよ♪((軽っ

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒オイラはオイラだろーよっw


●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒↓見ろw

●もうおわりなんですよー。(`・ω・´)
⇒さよなら~ノシ

アバター
2009/11/29 14:43
さわやかさったん⇒そ う さ ☆僕はアンパンマンさっ!((

美咲⇒ほんとっ!同じだねぇ~♪
アバター
2009/11/29 14:40
うそΣ
苺ってA型なの!?
ずっとBかABかと・・・((

美咲はA型だよー
アバター
2009/11/29 03:12
5回も告白されるアンパンマンかぁ~(o ̄∀ ̄o)おもしろい人ですねv^-^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.