Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


わかるかな??わかんね~だろうな~??


あちら猪鹿蝶
何でも有りいてまえ打線
じゃがりこ



あとでまともになにか書き加えるかもです。。今は何もちゃんと書くがしないので;;w


しかし予定は未定。。





*******************




↓書く予定のスペース↓


オヤスミアル☆寝るのを試みるアル☆(-人-)来年あたりに☆


・追加トピック①

じゃがりこの入れ物は小さくなりましたが、、
それはご購入者の方が持ち運びやすいように小さくしただけで、、
内容量は変わらないそうです☆ってこれ日記関係ない☆wwww

















アバター
2009/11/29 23:53
じゃがぽっくるってニコタでもそれいがいのとこでも良く聞く(見るw)んですが@@;;
わからないです@@;;www出会いたいですwww@@w

ちなみにぼくはしもやけでした☆wwwww
アバター
2009/11/29 21:51
じゃがポックルにはかないませんよ~♪

タイトル「昔、俺が夕焼けだった頃」かと思ったよ( ̄▽ ̄;)←古い事を覚えていて少々悲しい…
アバター
2009/11/29 21:15
wwww
お菓子は、、チャイルドフッドなときはいっぱいかいましたがwww
今は、、基本自分からすすんでお菓子を買わない人なんですが@@w

買う時期が有りますねーー☆

そのがまさにそのときにあたります☆www

そのときにお菓子の知識と美味しさを覚えます☆www
アバター
2009/11/29 19:59
じゃがりこw 食べた事がありません ><
売ってるのは知ってるんだけれどね。
お菓子って買わないなぁ。
アバター
2009/11/29 18:03
あっ!じゃがりこも新しい味が確か出てるんですよねーー☆www

でも、、フツーにサラダ味が食べたいんですよねーー☆www
アバター
2009/11/29 17:59
じゃがりこの部分は派出所の部分です@@w

とネタを説明して見ます☆wwwwil||li ○| ̄|_ il||li www
アバター
2009/11/29 03:57
じゃがりこかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.