Nicotto Town



日記w

昨日は日記に書く事ないな〜って思ってたら

日記書かないまま一日が終わった!! Σ( ̄口 ̄)

しまった!!・・・100コインがっ!

ニコペットの為にコイン頑張って貯めてるのに〜(´;ω;`)

なので今日はたいした日記ではないのです。ごめんなさい。

アバター
2009/11/30 00:36
>タローさん
だってほら〜恥ずかしいじゃん?ww [壁]ω・`*)じっ・・・w
でもコインは頂きますわ(*´ー`*)うふふ

>ゆーゆーさん
コイン魔仲間ww
ゆーゆーさんビーチも一応あるですよww
あそこも50分頃からバス停並ぶと人も多いのでステプももらえますゼ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/11/29 23:51
黒ダル仲間のあたすが通りますよっと。

そしてコイン魔になりつつある仲間同士ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はそんなコインのために、ログインブログスロット動物…あとは一応山で
頑張ってみますた(゚ε゚⊂)フウ
アバター
2009/11/29 23:07
さ、削除とな・・・

なんで~、残しときなさい

消したら100コイン没収 ^ ^
アバター
2009/11/29 20:54
>ゆうりさん
おおぉ〜!そういう手があったかwww
今度からほんとに何もなかったらやってみますね^^

>タローさん
ふむふむwわかりました。
今度からタローさん宛のラブレター書いて即削除しておきますねww(*´ー`*)うふふw

>kazuさん
絶対書かなきゃいけないって訳ではないんですが、コイン貯めてるときは
100コインって大きいですものねwww

いえいえ、こちらこそコメントありがとですw
アバター
2009/11/29 16:22
お~私と同じですね~やはり みなさん 苦労してるんだ!

安心しました 変なお礼ですが ありがとう
アバター
2009/11/29 10:54
書くことが無い時は

タイトル・・・タローさんへ

本文・・・好きよ❤



えへへ ^ ^
アバター
2009/11/29 08:39
ゆうりは、毎日 タイトル あ 本文 あ という日記を書いて即削除。
それで100コインもらってますよぉぉ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.