Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第8弾 四日目の結果


クリスマスブレスレット×1
リースのネックレス×1
プレゼントの靴下×1×1
ハッピーメリークリスマス×2×1
雪の結晶×1×2
結晶のリース×4
ホワイトクリスマス×1
クリスマスウォール×1×1
ツリーステッチ×2
パーティーカラーのメガネ×4
ひいらぎの指輪×1
ノエルベルピアス×3
ドリ券×11×2

レアは今日もなかったけど8勝!今日は朝から絶好調ですw











アバター
2009/11/30 19:30
朝から絶好調とは週のはじめから
ついてるねぇww
今週も元気に過ごそうね^^
アバター
2009/11/29 22:20
ガチャなかなか可愛い背景がまだ出ませんよw
頑張って回し続けます^^v
♪さんも目玉が早く出ますように・・・☆
アバター
2009/11/29 19:19
朝から絶好調ですね
その運気分けて欲しいです(><)
アバター
2009/11/29 17:42
おぉ~w^。^w それは凄いですわ♪~おめでとう♪
プレゼントの靴下が可愛いですね^▽^b
よくお似合いですわ*^0^*
アバター
2009/11/29 17:32
調子 いいですね このまま 継続ね
アバター
2009/11/29 10:46
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
朝から好調っていいなぁO(≧∇≦)O
その幸運を分けて欲しい(≧▽≦*)

σ(´∀`●)アタシは毎日時間ずらして、今日は9時から回したのに
結果は、ドリ券の嵐・・・( ̄▼ ̄|||)
出たものと言えば、クリスマスウォール・・・
この背景、一体どんだけ出るのヽ(*`ε´*)ノって感じですっ。
今日の楽しみ一つ減っちゃった・・・(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.