Nicotto Town



プロボクシングWBC世界フライ級

        プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ 速報


亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち

王者                      挑戦者

内藤大助●         12ランド    ○亀田 興毅
6度目の防衛に失敗   判定3-0で勝ち           



新王者亀田 興毅 誕生 \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

いい試合でしたね


内藤選手は、引退するのか、まだ現役続行するのか、今後の動向が気になりますね


アバター
2010/01/09 10:11
おはようでぃーす^^
今朝は寒かったですw
アバター
2009/12/03 16:20
こんにちは~どこも!いっぱいですね!来ない方が、いいのかなあ~?(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/03 16:15
✿4時過ぎの訪問✿

…伝言板がいっぱいで書けるところを探していたら…こんな下まで来てしまいました(´Д`;)
アバター
2009/12/03 15:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ ⓢⓤⓣⓔⓟⓤヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2009/12/03 10:27
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/01 20:01
こんばんは^^12月もよろしくお願いしま~す♡
アバター
2009/12/01 19:56
【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィエィ♪
他のブログがいっぱいだったのでここに記入します^^

こちらこそ!!今月もヨロシクね(^_-)-☆

アバター
2009/12/01 19:36
こんばんは☆お返し訪問でぇすv有難う御座いましたぁ♪
アバター
2009/12/01 19:33
こんばんは♪12月ですね、
今月もよろしくお願いします(^▽^)☆
空きがないですね、どうもすいまsん^^:
アバター
2009/12/01 19:17
空きがなかったので私もこっちに~
こんステプ~★
アバター
2009/12/01 19:08
伝言板できなかったので
こちらへコメさせていただきますね~^^

面白い試合でした~www
アバター
2009/12/01 19:04
伝言板に空きがなかったのでこちらへコメ☆
こんばんは♪今月もよろしくでーす(≧ω≦)v
ボクシング、観ました~☆ちょっと苦手なんですが…気になって^^;
すごく視聴率もよかったみたいですねw
私的に…内藤さんに勝って欲しかったですけど…残念(≧д≦)
アバター
2009/12/01 19:00
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いしますね☆
アバター
2009/12/01 18:56
ボクシングなんてまったく興味がなかったのに・・・
観てしまった^^

亀田くん、成長したね~^^

内藤さん、どうなるんだりね^^


今更なんだけど・・・名前の読み方って、ハイド?ヒデ??
アバター
2009/12/01 18:55
こんばんわ~^^
アバター
2009/12/01 18:26
12月ですね。今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

内藤選手応援していたのですが残念でした。試合前に放送された
ある番組で負ければ引退もと語っていたので私個人的にはそうなるだろうなと思ってます。
最後亀田選手のところへ言ってきちんと挨拶していた姿は内藤さんらしいなと思いました。

亀田選手もしっかりと身体を作って来ていましたね。カッコいい肉体美でした。
彼も少しオトナになった印象が。
アバター
2009/12/01 17:18
夕空の巡回ステプ~♪
アバター
2009/12/01 16:59
今年も残り後1ヶ月だ!ストイックに突っ走ります!
アバター
2009/12/01 16:50
こんにちは もう 12月 一年 早いですね 今月もよろしくおねがいします。

本当に 良い試合でした。
アバター
2009/11/30 19:40
ドキドキしながら見てました♪ いい戦い(●^o^●)目が離せませんでした☆彡
アバター
2009/11/29 22:02
ずっと見てましたが、どちらも良い戦いでしたね。
アバター
2009/11/29 21:07
ドキドキしながら見てます♪

内藤の鼻が痛々しい><
アバター
2009/11/29 20:07
今から見ます^^
どっちが勝つのかなぁ~
アバター
2009/11/29 19:59
観てて 気持ちいい試合になるといいですね
アバター
2009/11/29 18:59
亀田さんはこの試合に勝てなかったら・・・
勝っても負けても爽やかな感じでお願いしたいなぁ。
アバター
2009/11/29 18:40
こんばんわ~^^w
ボクシング、楽しみですw
アバター
2009/11/29 18:25
どっちかなぁ~?
アバター
2009/11/29 18:18
判定ドローはなさそうだし、大阪住まいなので亀田に頑張ってもらいたいし、けど内藤クンのキャラも好きだし・・・。
どちらも、全力で頑張ってッ><
アバター
2009/11/29 17:50
あ!今晩でしたね^^教えてくれてありがとう♪
アバター
2009/11/29 17:39
どちかなあ。亀田が勝てば、またエラそうになってしまいそうやしww
アバター
2009/11/29 16:38
内藤選手のキャラ、好きです^^
でも、亀田選手にも頑張ってほしい・・・
アバター
2009/11/29 15:48
なんとか内藤さんに勝ってほしい!
若さのパワーにどこまで対抗してくれるでしょうね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
アバター
2009/11/29 14:59
楽しみです。判定で、内藤かな。
アバター
2009/11/29 14:06
ウチは内藤さんの方が好きやねんwww
でも強さやったらやっぱ亀田の方なんかな?><
気迫で勝つこともあるしなぁ~~
でも内藤さんに頑張ってもらいたいですわ~
楽しみですねぇ~~~
アバター
2009/11/29 13:46
タイトルマッチ、楽しみですね。
亀だ有利か?。内藤のテクニックか?。

あっ、おでんの仕込み中だった。ワセワセ。
アバター
2009/11/29 13:02
今夜なんですね~。
内藤選手に頑張って欲しいです。
アバター
2009/11/29 12:54
視聴率半端なくなりそうですねっ(~ω~)

内藤大助、がんば!★
アバター
2009/11/29 12:46
内藤♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2009/11/29 12:04
私も内藤選手応援!!
アバター
2009/11/29 11:49
弟の敵うちなのかしら?
うふふ。。。
内藤に勝ってもらいたいけどなぁ~(*^^)
アバター
2009/11/29 11:42
ほんと今夜は楽しみです❤

亀田くんはこれから先もいくらでもチャンスがあるから
今回は内藤さんに勝ってほしいなー
アバター
2009/11/29 11:41
私が書こうと思ってたのにぃ><
先越されちゃったwww
アバター
2009/11/29 11:26
個人的には内藤選手を応援しますw
アバター
2009/11/29 11:06
こんステプ☆
快晴で…のんびりしてたらあら大変!こんなに気持ち良いけれど、11月も最後の日曜じゃん♪

内藤に勝って欲しいけど…亀田もこれで負けたら次が厳しくなると思うしなあ。
内藤は負けたら引退するつもりだし、、、私は亀田に入れとこうかな(^^;
アバター
2009/11/29 10:54
私は内藤大助に勝って欲しいな^^
アバター
2009/11/29 10:31
おはよぅサンデ-♪
ステプ☆ポチ!
おやじパワ-で勝ってほしいっす(^^)
アバター
2009/11/29 10:27
おはようございます^^。
ステプお届けです^^。
内藤選手がんばれ~^^。
アバター
2009/11/29 10:27
おっはよ~ございまっポチッ^^

内藤さんに頑張ってもらいたいっす♪
アバター
2009/11/29 10:17
どっちかなー、大助にがんばってほしいけどね。
アバター
2009/11/29 10:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ステキな休日を~^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.