Nicotto Town



撮影会2班

画像

第二班の撮影写真です^^

アバター
2009/11/30 15:14
みなさんのお部屋を順繰りで撮影会、良いアイディアでしたね。
記念になりました。
たばこさんは管理人で大変だったでしょう。お疲れさまでした。
パソコン不調に洗濯物干し同時並行での撮影会でした。
鈍くさくてすみませんでした。
アバター
2009/11/30 14:25
こんにちは~昨日は、お疲れさまでした
初参加でしたので、どんな感じになるのか不安でしたが
みなさん大変親切な方ばかりでサークルに入って良かったぁ~と思いました
本当に楽しい撮影会で嬉しかったです
ありがとうございました~♪
また来年も宜しくお願いします
アバター
2009/11/29 20:08
大きくならない(;_:)
2班の様子も見たかったのに・・・
アバター
2009/11/29 16:33
すてきですw
夢の世界だぁ~♪
大好きな着ぐるみに包まれて?w(囲まれてかぁ~^^;)楽しそうw
アバター
2009/11/29 15:20
今日はありがとうございました┏○ペコ
お疲れ様でした!
とても楽しかったですブイブイ♪(o´▽`o)v
企画大変だったと思いますがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/11/29 13:57
興味がありましたのでちょっとサークル覘いてきます!
アバター
2009/11/29 12:30
この宇宙空間、本当にステキでした。
一段と個性的なお部屋❤
今日は、楽しかったです。ありがとうござました。
たばこさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/11/29 12:13
まるでメルヘンの国に来たみたいで 楽しかったです^^
みんな可愛~いね♪
アバター
2009/11/29 11:59
たばこさんのお部屋だと、幻想的ですね!きぐるみさん達が
お人形さんみたいでかわいいです^^
アバター
2009/11/29 11:28
今日は遅刻してごめんなさいm(_ _)m
ドジでおマヌケな私を許して!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.