Nicotto Town


タイトル未定


カントリードレス。


そういえば着てなかったなあと引っ張り出してみましたvv
地味に可愛い。ていうか可愛いvv

さて、天使の羽の従来品を見てみましたが……確かに、今度の白ガチャ第四弾で出るらしい羽とは全然違いますね(^^;;
従来品の方が好みだなあ。でもさほど欲しいとは思わないし、そもそも手に入れられるような気がしない(><;)

ともあれ、課金してきましたvv
このくじ運の悪い私でも、フルセット二回も回せば目玉に当たるのか。
来るべき黒ガチャ第四弾に備えて、運試ししてみたいと思いますvv

いやだってさ……今日の青ガチャは凄かった。
靴下出たのは嬉しかったけど、あと9枚は夢券!
靴下はあれかな、申し訳って奴かな。夢券10枚は出ないようになってるとか。
これまで珍しく好調でしたが、ここにきて従来のくじ運の悪さが露呈した感じですvv

アバター
2009/11/30 02:26
いやいや…。上には上がいますw
私は一度もありませんが、10枚桃券って友達がいましたよ。
9枚桃券ってことは少ないけど、7~8枚桃券なんてことは、私もザラにあります。
何の自慢にもなりませんけどねw
でも青ガチャの運は、あんまりPガチャには関係ありません。
私は青ガチャのコンプにはいつも半月くらいかかってますが、
Pガチャ運は結構いい方で、比較的目玉を引き当てる方です。
まぁ欲しい目玉が当るかどうかは知りませんけど…。

私は明日のリリースを待って、最終的に回すかどうか決めますが、
幸運を祈ります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.