Nicotto Town



不思議な夜


昨夜、遅くに、ニコッと山にお出かけ。
コインと食材を求めて、中々経済面はしっかりしているのよ。

お家から山までは上りと下りが交互にあるの。
深夜の山道はれもん一人では不安だったよ。

上りは、これから将来の事を考えながらテクテクと下りは過去を
振り返り反省しながら転ばない様にゆっくりとね

山に到着、沢山の人がいたよ。成果はいまいち。でも、自分で選んだのだから文句は言えないね。人が選んでも文句は言わないよ。
だって、その人を信じたのだから。

日付が変わったよ。幼いころ深夜12時が過ぎると何かが熾きるのでは、何て考えていた自分を思い出したよ。遠い昔のれもんの事ね。

大勢いた人も、まばらとなり、それぞれ家路に急ぎ足。
深夜のニコッと山は、静まり返り何か神秘的。ピンと張りつめた空気が、ほっぺに心地よい。12時23分で透明人間になっちゃった。又、いつの日か体験したい・・・・・不思議な夜でした。

アバター
2009/11/29 21:51
深夜に山登りかぁ
考えたことなかったです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/11/29 15:54
深夜の山…静けさと冷気と、意識が広がるようで正に神秘的だね
良い時間を過ごしたようでウラヤマシイ

…その冷えたほっぺをぷにっと♪
いやごめんなさい、イタズラするとこじゃないんだけど
あんまりつやつやしているもんで…
アバター
2009/11/29 15:05
後ろで・・・
爺が見てましたよ・・・
れもん様も・・・立派に・・・(T_T)・・・
アバター
2009/11/29 14:45
一人で掘る 山 は楽しみも半減… ( _ _ )
一緒に喜んだりしたいよ〜だ。
1番〜とか w w w
また
キセキを信じて* trust me !!!
アバター
2009/11/29 14:24
日付変更と同時にスロットを回すから、深夜はタウンには行けないよ~(--;)
山の一人歩きは危ないから昼間に行ってきてね♪
アバター
2009/11/29 12:53
今の時代、女子大生が深夜に一人歩きするのは危険!!
あっ、ニコなら安心だwww
アバター
2009/11/29 12:17
少しずつ消えていくのはちょっと寂しいよね~(ノД`;)

雪が降る夜にカフェ前で消えていくのは少しロマンチックかもw
アバター
2009/11/29 11:51
深夜の山は行った事がないよ^^お化けが出そうで怖いよね^0^
アバター
2009/11/29 11:42
深夜の山は・・・危ないよ!! 今度・・おいらが・・一緒に行ってあげる♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.