Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Aさんのプレゼント企画に当選したよ~ん♬♫



 みんな~!!聞いて聞いて^^
 Aさんのプレゼントクイズ企画でなんと・・・
 正解して、抽選でなんと当選してしまった!!
 いま全身コーデしたのを一式を頂いてしまいました^^;
 
 嬉しい半面かなり恐縮してしまっています^^;
 でも素直に喜んじゃいます^^v
 わ~い当選したぞ!!やったね~♪

 Aさんこの場をお借りして、本当にありがとうございます。
 これからはクイズは観覧?で答えさせて頂きますね^^
 いつもなかなか当たらないので、
 こっちだったのか~っと思ったりするのが楽しいです^^v

 Aさんへ これからも楽しい企画をして、皆さんを喜ばせてあげて下さいね☆
 体調の方はよくなりましたか?
 無理をなさらないでご自愛して下さいね^^

アバター
2009/11/30 19:35
さつきさんへ えへへwAさんのセンスがいいから素敵に見えます♫♬
なんか嬉しいです☆
アバター
2009/11/30 19:33
♪さんへ はい^^いつもの私じゃないみたいですw
孫にも衣装ですねwww
アバター
2009/11/30 04:43
素敵なコーデです。
とっても似合ってます。
アバター
2009/11/30 00:26
かっこいいコーデですね♪
アバター
2009/11/29 22:15
❤ Melty❤ ちゃんへ なんか・・・ビフォー・オフターのような感じになってるw
こんな豪華なクリスマスプレゼントを頂いてしまって、
嬉しい反面やっぱり悪い気がしてならないなw

コーデはAさんのナイスなセンス爆発ですよ!!
今日もお店にお洒落な男の子が来店したんだよ^^
ハット被ってて、ちょっとステキだったよ~ん☆
アバター
2009/11/29 19:04
Σ(・ω・ノ)ノ!すごいねぇー
ちょっと早めのクリスマスぷれぜんとだね♥
とっても似合ってますよ(*ノωノ)♥
自分でコーディネイトしたのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.