Nicotto Town



忘年会


近所の仲良し3人組で これまた 近所の居酒屋さんで飲み会しました。
あ~っという間の数時間
まあ、これでもか~!!ってくらい しゃべって 日頃のストレス解消(;´Д`)ハァハァ

しゃべりすぎて、口元の筋肉いた~い!(-_-;)


アバター
2009/11/29 16:46
ぷっ、べるちゃんたらぁ~(∀`*)ゞイヤァ

べるちゃんこそ、むっちゃかわい~♡
お人形さんみたいだよ~(^_-)-☆
アバター
2009/11/29 16:33
ストレス発散も出来て、小顔にもなれて
笑うってホントいい事ばかり^^
 えみいさん また綺麗になったのね♪
アバター
2009/11/29 15:51
☆べにちゃん

そだよ。嫌なことあったって 笑顔で(^∀^)ニコッってやってるほ~が 美容にも 健康にもいいさっ♫
自分で自分を ポジティブにもっていくというか~ とにかく 「笑う門には福来る」ってか(*^_^*)
アバター
2009/11/29 15:46
小顔ー!口元が痛いってすごいですー(笑)
しわになるから笑うの嫌だ、と言ってたら
笑うと表情筋がナントカでリフトアップ効果があるとか?(ご存知でしたらゴメンね)
きっと笑ったり喋ったりすると、ストレスも解消できるし美人にもなるのねー(^-^*)
アバター
2009/11/29 13:57
(*´σー`)エヘヘ

昨日 一晩で むっちゃ小顔になったかも~(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
それくらい しゃべっちゃいました~♫
アバター
2009/11/29 13:05
口元の筋肉痛・・・・初めて聞いたわ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

小顔になるかしら? (*´・д・)(・д・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.