Nicotto Town



ニコットペット

ペット前のぶぅーーってなってるほうがヨカッターーーーーっっ!!!
発表時のあのかわいさを返して欲しい・・・

目がまん丸になってるし
超ショック。。。

小学生とか中学生くらいだと
目がでか目まんまる目のほうが人気だろうししょうがないかなー。

課金しないですむしいいか;;
最初キュンときただけに諦めがたい・・

アバター
2009/11/29 16:49
確かに、オトナには、以前の「ぶさかわ」は秀逸なデザインだと思いました。
あれはあれで、さすがニコットさんーと思いましたw

無料版だと、ターゲットが中高生になるので、かわいいデフォルメに修正
したような気もします^^;

有料版で、ぶさかわ版が出てくればいいかしら?とw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.