Nicotto Town


(´▽`)ボー


ふにゅ。


メガネでまくりです^^;

10回中3回!!

夢券でないと思ったらこんな結果・・・・レアいつでるんだろうなぁ。

またしても、苦戦の予感><;

アバター
2009/12/01 00:06
>NAOsan
うんうん^^
ちなみに今日は10回中7回夢券 残り2回ノエルピアス1回メガネ・・・・。
まためがねwww

>じいじぃさん
ひーwww
ありがとうございます!!ありがとうございます!!ぺこぺこ(笑)
頂いて幸せです(○´▽`○)ぽーww

>栞さん
またでちゃいました・・・><;;;
あられちゃんになれますねww
アバター
2009/11/30 14:52
昨日のガチャはめがね入りすぎですよね!w
アバター
2009/11/29 22:25
ありゃ?ツリーまだなんですか?
昨日、なんと2個連続で出ました♪
何かの間違い?!って思いましたがww

後で送っておきますね^^
アバター
2009/11/29 20:46
ドリ券も アイテムも
ダブるときはダブりまくりです・・・(T_T)

あきらめずに毎日回すぞ~!(^o^)
アバター
2009/11/29 17:56
>ドンファンさん
なんなんでしょ???
ツリーとヘアー欲しいです><;;
タイミングなんですかね?
前は1週間あれば必ずコンプしてたのに、最近かなりひどいです><;;

>Kennyさん
えーwwでもツリーでてるからいいじゃんww
出てないからなぁ・・・・。
アバター
2009/11/29 13:42
俺も、目玉出なくて苦戦中^^;
アバター
2009/11/29 12:56
メガネ3個もw
壊れたときの予備ですかねぇ~~^^
目玉は初日にツリーが出たきりですーー;
タイミングってのがあるんでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.