Nicotto Town


t2的徒然


『彩雲国物語~暗き黄昏の宮~』読了♪

裏表紙に書かれてたあらすじの「~劉輝の治世に暗雲が立ち込める!?」に対して、即位時から暗雲ばかりだったじゃんと思ったことはさておき、読み終わりました^^

以下とりとめない感想です






あいかわらず貴陽へたれ三兄弟+αはへたれのまんま、真ん中と+αにいたっては出番すら・・・ゲフン

凛さん久々登場なのになんか雲行きが・・・

タンタンはやっぱいい男だな~、「かっこいい」とか「スゴイ」とかではなくいい男だと思う
タンタンもっと出番増えないかな

十三姫なんてケナゲなんだ
男運悪いのかな、幸せになって欲しいな~

表紙の美女は瑠花オバ様だそうで、初挿絵じゃないかな?
珠翠乗っ取りバージョンは別として
今回は瑠花オバ様のターンってカンジでした

リオウ君、頑張れ!!

某幽霊さんがまたなんかやってるし・・・
やっぱりアレって影月の夢の中ってだけじゃなかったんだな~


こんなカンジかな?
このあとどんなことがあっても最後は大団円であって欲しいな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.