Nicotto Town



よっしゃーーーー!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
433
スコア
20402
獲得メダル
20402
獲得コイン
0
2009/11/29 14:46

久々に熱くなりました!!!

クリアー出来てよかったです!




あーーゲームって楽しいなぁ~

この”達成感”がなんとも言えないです

アバター
2009/12/01 21:51
>cocko様

やりましたでごわす。

が、

もう一度と思ってやったのですが・・・・


あれ?
アバター
2009/12/01 15:04
ほえ~wwww
cockoは、確か・・・まぐれの8面で、そのままだったよぉな。
アバター
2009/11/30 21:52
>つと様

ようやく、師匠からお褒めのお言葉を!!!

頑張りましたでごじゃります~
アバター
2009/11/30 21:24
おおお~~~
10面クリアしてる~~~
おめでと~~~
よくがんばったね~ ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
アバター
2009/11/30 12:32
>あずきさん様

おっ!
ゲームのプロからもお褒めのお言葉。

なんて嬉しいんだ!!

舞い上がってしまいまする~


アバター
2009/11/30 12:31
>かめきち様

最近”やったーーー!”という機会が少なくなっていたので
なにか、すんごく嬉しいです。

ありがとぉーーー!!
アバター
2009/11/30 12:19
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
クリアなんてすご~い
尊敬しますwww
アバター
2009/11/30 11:38
WOW!!
いいですね。
確かに達成感は気持ちいいよね。
アバター
2009/11/29 21:43
>メカハル様

おおおおお。
と言って頂けるとうれしいですわ~

久々に熱くなった甲斐があった!!!
アバター
2009/11/29 21:38
おおおおおー!!!
すごい!すごい!すごいですー!!
アバター
2009/11/29 17:42
>ビーム様

考えるのは好きなのですが、ちと長考気味がダメです。

でも最終面は長いから、分析が大変でした。

しかも指の動きがついていかない~
アバター
2009/11/29 17:36
すごいっ!
クローリアン、とても苦手です。
始める前に考えて、途中で忘れて「もういいや!えいっ」とはじめてしまいます…
アバター
2009/11/29 16:04
>局長様

そうそう。
おいらも、最初は同じ動機。

で、簡単にと思ったら・・・

久々に血が騒ぎました。


コインに関しては、1日150枚しか獲得出来ないから
それ以降は何回プレーしても、コイン獲得はなしなのでぃす。



いったい何回プレーしたんや・・・
アバター
2009/11/29 16:02
>miki様

元ゲーマーのまこがめにとっては
”朝飯前”と思って始めたら・・・

最終面がクリアー出来ないではないか!!

かなりムキになってやりましたので、
クリアー出来てよかったです。

やはり指の動きが・・・・
アバター
2009/11/29 15:09
わっ すごい…

先日Tシャツプレゼントイベントのためだけにやりましたが、
クローリアンは苦手です^^;

ところで、、、獲得コインが0なのはナゼ???
アバター
2009/11/29 14:57
クローリアンって。。。

クリアできるんだね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.