Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


キャー///


えと・・・
ウチはイヌ二匹飼ってるよぉ♪

チワワとシー・ズねぇ☆★


ていーうかそれより!!

美咲いかないでぇぇぇぇぇ・・・

アバター
2009/12/01 18:05
そーだ、そーだ!
クリームソーダ☆←
アバター
2009/12/01 13:34
たしかにw
ガムぐらいいいじゃん☆www
アバター
2009/11/30 03:56
| 冷蔵庫|д・)ゴソゴソ...

何もない(´・ω・`)←


マジwいいなぁ☆
ウチの学校みんな校則破るけど・・・
この前、ガム持ってった人がウチの班の人で・・・
なんかウチまで起こられたぃ\(*`∧´)/

別にいいじゃんねーっ!
ガムくらい((え
アバター
2009/11/30 03:51
ね、冷蔵庫あさってから寝る←

UNO!いつも学校で皆でやってるよ!ほんとは持ち込み禁止だけどきにしない☆
美咲は防水のやつもってりゅwww
アバター
2009/11/30 03:49
ww
ウチ持ってる~w

なんか久しぶりにやりたくなったw
なんかハラヘタ←
アバター
2009/11/30 03:48
知ってるよもちろん!

ウノ!って叫ぶ的なやつでしょーwwwwww((何か違u

うのだぜ☆
アバター
2009/11/30 03:43
そういやぁ「UNO」っていうトランプゲーム知ってる?(

うののおぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/11/30 03:38
オールバック髪の毛立ちすぎやろwwwwwww

うののおぉぉwwwwwwwwwwww

やばいね寝ないと(
アバター
2009/11/30 03:37
ww
うののぉぉぉ!
もう3時30分過ぎたぁぁぁぁぁbrz(更にオールバックww
アバター
2009/11/30 03:34
やばしゅやばしゅ!

一点差で負けたぁぁぁぁ8rz ←おだんご!?wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/30 03:24
おぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんか1点差で勝ってるーーっww

6rz←(オールバック?w

ほんとだっ(。・ω・)ノ゙
やばしゅっ(゜ρ゜)
アバター
2009/11/30 03:20
美咲なんて50点満点の歴史で4点だったし!
社会合計でも100点中12点だぞぉprz. リーゼントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかほんとに苺と美咲が逆転したみたいでワケわかんなくなってる!!!ww
アバター
2009/11/30 03:16
だねぇーっprz←(リーゼントの人ww

マジでww
ウチのパパン(w は昨日まで東京に出張だったww

そうよ!w
私は優秀なのよぉぉ( オホホホ←

うそでぇし←
社会とか苦手すぎて嫌いすぎて・・・
「13点」とっちゃったぁ~♪

あひょーんw
アバター
2009/11/30 03:13
だよね!同じ学校とかせめて同じ県にいれば会えるのにーorz.

名古屋名古屋~お父さんの単身赴任の場所だべwwww

テスト返ってくるのかΣ
最悪じゃん←
あ、苺は頭いいから嬉しいのか((
アバター
2009/11/30 03:12
ww
ヤバイネェ~w

同じだw
ウチも普通に学校あるぅww
テスト返ってくるべ?
てか国語の問題用紙なくしたぁ・°・(ノД`)・°・

あぁ~・・・
なんか美咲と同じ学校が良かった。。←

東京と名古屋は近いのに!(
アバター
2009/11/30 03:09
明日?
あるべ普通にwww
つーかもう今日だしねっ!

しかも明日(火曜日)からテストだし!
やば美咲勉強するきないわw
アバター
2009/11/30 03:06
な・・・なんと!←((

てゆーか美咲の学校
明日休み?w
アバター
2009/11/30 03:05
デレデレwwwwwwwwwwwww

美咲は元々デレデレですよん♡ ← ///
アバター
2009/11/30 03:00
み・・・美咲こそ!!
いつの間にデレデレキャラになったのよ!///
アバター
2009/11/30 02:56
うええええええΣ

ひどいよ苺!もう、苺なんて・・・大好きなんだからねっ////
アバター
2009/11/30 02:33
MISAKIw⇒チーン・・・ご愁傷様。。←
アバター
2009/11/30 01:56
形見wwwwwwwwwwwww

死んだみたいじゃん!!!!ww
アバター
2009/11/30 01:13
美咲⇒美咲の形見と思って着ますわ・・・←

   髪型が美咲だからだ!!((イミフ
アバター
2009/11/30 00:59
着てくれたんだ♪
可愛いー(・ω・`)bbb大事んしてねっ←
絶対戻ってきますので☆

なんか苺、美咲みたいだー
アバター
2009/11/29 20:51
茜⇒美咲がなんか詐欺と勘違いされてて・・・
  強制退会されちゃうかもなんだって><;

  いややぁ~(泣
アバター
2009/11/29 19:36
うちも飼ってるどーw

チワワとヨークシャテリアw

美咲?w

どこ行くの?w
アバター
2009/11/29 15:07
幸せ族@あいひなチャン⇒コメントありがとl♪
               はぁいw今行くよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2009/11/29 15:03
いいな(*^^)v
私のブログにもきてね⌒❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.