Nicotto Town



7ならべで846コインとったぁぁーー

7ならべ で遊びました。

1位
89
2位
6
3位
3
4位
7
獲得コイン
846
2008/10/12 02:27

暇人過ぎる・・・

アバター
2008/10/17 23:29
>*kan..a*さん
わーいありがとぉぉーーー
続けてやってると毎回来る札があるから
(私の場合クラブの8・9・J・Qあたり)
あたりつけてやってんのぉ♪気のせいかもだけどな;;
アバター
2008/10/17 23:27
>アヴリルさん
7ならべ。たぶんリアルでやったら弱いと思う。
持ってなくてパスしたらきっとみんなパスして即ダウンしそうーー。

レベルRになったら、やけにみんな6とか8を止めてくる気がする・・・
アバター
2008/10/16 19:38
すごーー・・・

  一位89回とヵw

天才だ☆

   ステぷあざす☆
アバター
2008/10/16 01:29
うわぁー!! すっごぉーい☆
良いなぁ♪
1位が89回って!! すごいです!! いいな、いいな♪
アバター
2008/10/12 15:01
ありがとぉぉ
開きっぱなしにしてると24時こえても3倍タイムだから
ちまちまっとやってたのぉぉ
アバター
2008/10/12 02:37
ブログ広場から来ました♪

846コインすごい!
私だったら集中力がもたないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.