Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


毎日はダメですか?

コンブは狙ってるわけじゃないんですよ。
でも、どうしてもツリーの持ち物が欲しいんですよ。
だから、ニコガチャを回すわけなんですが・・・

えぇ。わかってます。
システム上、モノがダブったりするんですよね。
えぇ。十分承知しています。

でもね?
10枚ともドリ券ってどうかと思うんですよ<中の人
毎日しつこいぐらい回す私のせいですか?
ちょっと休憩必要ですか?
明日は、お休みかなぁ・・・

アバター
2009/12/01 23:39
>まるちゃんさん

5回回した時点で、ヤバいと思って一度やめたんですよ。
それでも・・・><
次回に期待!!←激しく前向き
アバター
2009/11/29 17:05
えっ!!10枚ともドリーム券・・・。
そうなりそうな時は途中で一旦ガチャガチャを終了してみて、
再度入ってみたらどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.