Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


せんたくき!

わぁ~おぉ!

こわれちゃったぁ~~!

しぇんたくができましぇ~ん!

朝からメーカーにTELして問い合わせ。。。。

見て貰うだけで¥3500-かかるらしい(*゚o゚*)~゚

そんな悠長なこと言ってられません。

旦那と家電屋さんへ飛んで行き、

安ぅ~い(笑)しぇんたく機を買ってきましたぁ~~。

ドラム式なんてこのご時世。。。。。

買えたもんじゃありゃしやせん。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ち・か・れ・た・ぁ!!


アバター
2009/11/30 17:00
洗濯できなくなっちゃうね><
私の家は炊飯器が壊れて今日ご飯なしですw
パンたべますけどね
アバター
2009/11/30 13:26
桜実♪さん
ちょ~~ラッキーね。
桜実♪さんが可愛かったからかしら(*^o^*)
ふふ。よかったねぇ。
アバター
2009/11/30 13:08
うちも壊れたけどその治してくれる人優しくてタダだったよ!!
アバター
2009/11/30 08:47
ni-chanさん
そうなんです。
予定外の出費!痛いわぁ~~!
PC壊れると大変だから
バックアップ取っておかなきゃね。

たけちろさん
不思議な事に連鎖反応するのよね。
次は何?心配だわ。(笑)

セレネさん
ドラム式なんて到底買えませんよ。
乾燥機の変わりに屋根付干し場で我慢よ(笑)

みいこさん
そう、大変ですよね。
機能が付きすぎで高すぎます。
ちなみに今度で3代目になります。
使い方が荒いのかなぁ~。(笑)

めるさん
修理に3万円!!
ちょっとしたものが買えちゃいますよ。
もう少し足して新品が良かったかもね。
えっ!もっと高級品だったの!かな。(笑)
アバター
2009/11/30 01:05
洗濯機、買いましたか!!!
うちの洗濯機も壊れやがって!   修理しましたよ……。
3万円で!!!
ドラム式、ほしいよねぇ~。。。
アバター
2009/11/30 00:22
私も一度壊れたことがあります・・・洗濯機。
あれがないと本当に大変なんですよね・・・><

洗濯機があって本当によかったと思ったほどです・・・。

今家電はなぜあんなに高いのですか!?
壊れないように祈るしかありません!!
アバター
2009/11/29 23:12
お疲れですw!
家電急に壊れると大変ですょね^^;
セレネ宅では今年冷蔵庫が壊れて><
昨年の冬には温風ヒーター壊れて、あれは一歩間違えると危険!!”

我が家も安い洗濯機がフル回転w
ドラム式なんて夢のまた夢ですょw(*p´∀`●)p
アバター
2009/11/29 22:52
家電って壊れ始めると、
みんな壊れて行く。
おいらだけ??
アバター
2009/11/29 22:14
洗濯機と冷蔵庫は 修理できるまで待ってられないね…
安い物買えたといっても予定外の出費は大変だしね
あっ!それはうちだけかな… 
うちはPCがあぶなそうな感じだけど…
壊れたら 買えない そうなったらニコで遊べない~ それは困るヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2009/11/29 21:24
SAKURAちゃん

つかれたわぁ。
手で絞るのがもう大変。
冷たいしね。(*゚o゚*)~゚
アバター
2009/11/29 21:23
ふじちゃん

なんとか安いのを見つけたわ。
旦那が値切ってたけど(笑)。
安全なクルマが見つかりますように。
アバター
2009/11/29 21:20
なつめぐさん

壊れたのが7kg
買ったのが6kg
(笑)。小さくなっちゃった。(*゚o゚*)~゚
アバター
2009/11/29 21:18
えみゆさん

修理しようかと思ったけど
修理に時間も掛かるかもしれないので
全自動に買い換えることにしたわ。
アバター
2009/11/29 21:14
おつかれさま~^^
アバター
2009/11/29 20:58
なつのねこさん

洗濯の途中だったからもう大変!
すすぎに脱水!
手作業で疲れたわぁ!
結婚した時、
旦那の洗濯機が二槽式洗濯機だったわ!
アバター
2009/11/29 20:21
やす~い洗濯機ありましたか?(*^_^*)
大変でしたね~
私も頑張ってお値打ち車探そ~(^^)/

アバター
2009/11/29 18:58
それは大変でしたね~
修理するよりもう買っちゃった方が
いいかもしれないですね。
ウチは最近引っ越しついでに、
やっと7キロ用を買いました。
新しい洗濯機は快適です^^
ドラム式はあえて買いませんでしたよ~

アバター
2009/11/29 17:36
ありゃぁ(ノД`)
修理出すよりも、買ってしまった方が安い場合ってあるよねヽ(;´д`)ノ
ドラム式は憧れますが、高いですよね・・・w 
もう少し安くなったら欲しいなぁ(´∀`) 
そういえば、数年前ちょこっとだけ住んでいたマンスリーマンションに備え付けられていた洗濯機が、二層式でしたw
あれは使いづらい・・・というか面倒orz

アバター
2009/11/29 17:17
わーっ!
それはショック!
たいへんでしたね。
お疲れさまです(・・;)

ちなみにおいらんちはまだニソウシキってやつです。(・・;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.