Nicotto Town


コラム好き


ホットコーナー・・・・・

今日は午後から草野球・・・・

なっなんと!

今日は5番サードを任されました!!

これまで、ファースト・ピッチャー・外野が多かったんですが・・・・・

1年半ぶりのサード・・・・・・

気合が乗ってました・・・・

気分はミスター!!

そこそこ無難にこなして守備は満足でした!!

しかし、チャンスで凡打・・・・・


ミスターの道のりはまだまだ遠い・・・・ まず痩せろよ!

アバター
2009/12/01 21:04
長老
てへへ・・・
そう・・・

蒼天さん
ん~~
そうでしょう~~

ぷろふぃとろ~~るさん
案外肩はそれほどでもないんですけどね!
アバター
2009/11/30 12:19
いいポジションばっかりですね^^
すごい!!!
強靭な腕をおもちですねん☆

アバター
2009/11/30 09:47
ん~どうでしょ~
アバター
2009/11/30 08:40
おはようさんです。

 花形のポジションばかりやなぁ~。
アバター
2009/11/29 23:23
なつ花さん
う~~ん  どうでしょう(ミスター風)
夏にお会いした時は、気になりませんでしたが・・・
アバター
2009/11/29 23:20
う~ん、痩せるヒマ、ないですね~(長嶋風w)

セ〇ムしてますか?
アバター
2009/11/29 23:18
悠華さん
太らないようにしないと・・・・

山鳥さん
僕は全身スリムになりたいです・・・・
頑張りましょうね!

亀吉っつあん
多分キャッチャーが一番大変なポジションです・・・・
僕では無理かも・・・・

ジョグさん
ミスターらしいご指導ですね!
ガーと来てビューと行きますよ!

アルテミスさん
ミスターは天然な所も人気の要因です!
天然なコロもアピールしないと・・・・

かんちゃんさん
掛布さんは左バッター・・・・
守備は華麗ですね!

kurukumaさん
冬は太りやすい季節ですからねぇ・・・・
野球も出来ないし・・・・

あんぱんちゃん
飲兵衛上司が許してくれるだろうか?

ぷーちゃんさん
おおーー
励ましの言葉ありがとう!!
サードまたやりたいです!

すもも♥さん
冬眠してもニコッとには来て下さいよ!!
寂しくなっちゃう・・・・
アバター
2009/11/29 23:04
わたしも最近食べすぎちゃってるんですよね(ーー゛)
このまま冬眠してしまいたいw

野球お疲れさまでした(^▽^)
アバター
2009/11/29 20:49
((´∀`*))ヶラヶラ
そんなときもありますよww
次はがんばってくださいw
アバター
2009/11/29 20:35
やはり・・・酒断ち??
アバター
2009/11/29 19:43
長嶋さんの現役で活躍する姿は
覚えていないんです。

満足する守備でよかったですね^^


私も痩せよう!
アバター
2009/11/29 19:20
ん?Mr.Tigers?
サードって事は4代目『31』掛布 雅之っ!!

えぇ~?ちゃうの??
アバター
2009/11/29 19:09
サバは魚編にブルー(青)ですか?

カーーーーーーール!   ヘイ  カーーーーーール 

茂雄ちゃん語録大好きですwwww
野球は何観戦しても楽しいですwwがんばれ~!
アバター
2009/11/29 18:59
がーっと来たら、バグっと捕ってピューですよ(^.^)
アバター
2009/11/29 18:58
キャッチャーは?
アバター
2009/11/29 18:54
www

上半身をスリムにしたいよ~
がんばろうね・・・
アバター
2009/11/29 18:47
薄い文字に、哀愁を感じます・・・。
これから肝臓クンに負担のかかる師走です。
あらゆる意味で、頑張ってッ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.