Nicotto Town



結婚それとも恋人のまま?

新年会、(友人の家で)、友人の一人ポツリと一言、、、、かにを食いたくて買ってきたんだが、女房がそんなもの買ってきてと、文句を言うんだよね、、、
俺がゆでて出したら、人一倍食いやがって、、、、さっきの台詞は何だって言いたかったけど、ぐっとこらえたんだ、、、と言いました、、
そんな事を聞くと、結婚てなんでしょうね、ずーっと恋人のままがいいんですかね?

アバター
2009/01/05 22:28
女は身勝手なもの、そこが可愛いところです。
アバター
2009/01/05 08:41
ハハハハ・・・・・・・・・まあ結婚すると、現実がそのまま生活の中に現れるって感じでしょうか?

その友人の奥様の代弁
      「えっ~~節約して頑張ってるのに、高い買い物したのかいなww
             ・・・・・・・・でも せっかく買ったんだから、おいしくいただきま~~す」

・・・・・・・・・かな?
    まあ~~喧嘩しながら、理解し合うんだなあ~~これがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.