Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


お下がり!!

今日は、知り合いのお姉さんから、お下がりをもらったんだぁぁ!!

超ぉぉかわいいんですけど!!

何か、セーター的なものだったり、トレーナーとか02!!

今日洗濯して、明日乾かして、火曜日着るの!

あぁぁぁぁ楽しみぃぃ!!

でも、あんまり着たことのない服だから・・・。

大丈夫かなぁぁ??

何か、変だったりして;;

でも、あんまり着る機会ナイから、沢山着よう!!

皆も、お下がりとかもらう??

もらうとしたら、どれくらい年が離れてる??

今日くれた人とはぁぁぁ・・・。

11歳くらいかなぁぁぁ??

お下がりって、何もらえるか楽しみだよね!!

アバター
2009/11/29 18:42
ぅちゎ、そんなに貰わないなぁぁぁ・・・

ちぃさぃ頃にゎよく色んな仔から貰ってたけど・・・
今でゎ、足太いし!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.