Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


奴が居た!!

画像

以前書いた事のある
あのヘルメッチョ

ρ(◉Д◉`) 以前のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14903&aid=5889137

ρ(≖‿≖。)こっちがバグの時の画像
http://xxfrancxx.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-c589.html


お月見イベント用の宇宙服?
もしくは潜水服?と思っていたんですが
現在…
ロボとなって
こんな所に居た!!!

友達に
『バスの運転手さん
どこかで見た気がw』
と教えてもらい見に行ったら

でした!!
(΄○◞౪◟○`)ゞビシッ!!






売り物じゃなかったのかぁぁ!!!
*(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャー

アバター
2009/12/08 17:09
◇おまめ様
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もしかしておまめさんを
初めて見かけたのってその時かもw
今思うとおまめさんだった気がするけど
気のせい( ゚∀゚ )カッ?
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/08 16:59
これかぶったことある(;◔ิд◔ิ)
着替えたらなくなって~アチャ~ってなったw
アバター
2009/12/05 20:08
◇レオン様
居ました(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつからかは良く分からないけど
居ましたぉ~♪
アバター
2009/12/05 20:07
◇nakanaru様
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そういやそうだwww
18号Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2009/12/05 14:25
こんなのいたんだw
アバター
2009/12/04 11:00
ぶうのは、お菓子に換えるんだったか。。。www

エリシス18号さん (^_^)//☆
アバター
2009/12/03 21:24
◇nakanaru様
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうだ!
ちょんまげが無い!!
言われるまで気付かなかった(*゚∀゚)ゞデシww
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
セルみたいにww
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
じゃあnakanaruさんも潜水服着ないとネッ(oゝД・)b
アバター
2009/12/03 21:24
◇月美姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
アバター
2009/12/03 21:24
◇エリカ姫
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あまり乗らないけどバスは走ってますぉ~ww
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
いつからなんでしょうね~ww
アバター
2009/12/03 21:24
◇makisuke姫
さすが21世紀だネッ(oゝД・)b
(∩´∀`)∩オォ♪
確かに虎が運転ありそうです(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2009/12/03 21:15
バグのヘルメットには、チューリップのちょんまげが付いてたんだねw
あれで、他人のエネルギー吸い取るつもりだったのか。
ぶ~みたいにw

海の中をバスが迎えに来るらしいので行ってみます。(^o^)/.。o○
アバター
2009/12/02 19:57
ああ!ほんとだ!w
すごい〜〜〜発見〜〜〜〜ww
アバター
2009/12/02 01:45
わぁ~~驚いた バスまだ走ってたんだよね^^:

ロボット運転手になってたんだ・・・いつからなんだろうね。
アバター
2009/12/01 20:08
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・ニコッとはずいぶん進んでいるんですね!!
お正月あたりは寅が運転してたりしてww
アバター
2009/12/01 14:15
◇マテ茶姫
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
いつの間にか
ロボットになってましたぉ~♪
ロボの手が
ハンドル持てるの( ゚∀゚ )カッ?
ってゆうような手でしたぉww
アバター
2009/12/01 14:15
◇ひるか姫
(∩´∀`)∩オォ♪
是非乗ってきてくださいw
★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★
アバター
2009/12/01 14:15
◇みぃ姫
教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆
σ(м・ω・ё)も見た瞬間
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
なぜ奴がココにwww
って笑っちゃいましたぉ~ww
アバター
2009/12/01 14:15
◇フローラ姫
こんなのあったんですぉ~♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
タコwwww
それもイイネ♪d('∀'o)
アバター
2009/12/01 14:15
◇io❤io姫
ヘルメッチョウケた~♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽd´ι`bノ Oh・・・
話しかけてなかったです(*。ĭ∀ĭ)
写真撮るのに必死でしたネッ(oゝД・)b
アバター
2009/12/01 14:14
◇こはる様
スタッフでした( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
こはるさんも着てみたかった( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2009/12/01 14:14
◇愛次郎様
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうなんですよ~
アイテムじゃなかったです(ノД`)シクシク
ネタとしては
良いアイテムだと思ってたんですけどねぇww
アバター
2009/12/01 14:14
◇アバター様
そう(*゚∀゚)ゞデシ
例の奴(。・ω・)ゞデシ
こんな所に居ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/12/01 14:13
◇♥kingyo♥姫
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
それで用心の為潜水服を…
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
アバター
2009/12/01 14:13
◇☆Seraph☆姫
(´゚Д゚`)ンマッ!!
(ノ∀\*)キャ
ちょうどさっつんも
トナカイでしたヨッ(σv_v)σ
アバター
2009/12/01 14:13
◇むぎ姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
元々は運転手じゃなくて
他のものに使う予定だったらしいですけどねww
販売されなくて残念(*'Д')ゞデシww
アバター
2009/12/01 14:13
◇咲耶姫
いつの間にか
変わってた(´・∀・`)ナ-
非売品でしたww(´。・ω・。`)
着てみたかったな~(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2009/12/01 14:13
◇♡Reira♡姫
(´・∀・`)ナ-
おビックリ(*゚∀゚)ゞデシ
しかも
ロボってわりには中に人が…
( ・´ー・`)プッ
(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2009/12/01 14:12
◇♡ リィナ♡姫
(∩´∀`)∩オォ♪
バグの時見た(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
こんな所に居ましたよ~
運転手として…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/01 14:12
◇ちはる姫
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
ロボの手見ましたか?
あの手で運転してるとは…
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ww
アバター
2009/12/01 05:55
(○´∀`)ゞおはよ~♪
 知らなかった^^; ロボットが、運転手になっているのね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アバター
2009/11/30 22:58
うわ~~!
これはバスに乗ってみなくっちゃ!
アバター
2009/11/30 22:12
久しぶりにバスに乗って見慣れない運転手…というか
どこかで見たことある運転手に衝撃を受けたのでしたw
ツボにはまって笑っていたら写真撮るの忘れたので
今日改めて乗って記念撮影してきましたよ(≧m≦)
アバター
2009/11/30 21:16
こんなのがあったのか。
ピンクすぎるwタコかと思いました。
アバター
2009/11/30 08:07
ヘルメッチョ・・・・゜+。:.゜(*´艸`*)うふふ
思わずその表現に、笑っちゃいましたぁ~^^

奴に色々話しかけたのかな・・・・・後ろでえりぃたんトナトナ~さんたちが
いるのが気になりました・・・・ww
アバター
2009/11/30 07:00
スタッフだったのか~
アバター
2009/11/30 05:38
思い出しました。
そう言えば面白いものを見かけたと
ブログで紹介されていましたね。
アイテムではなく運転手ロボットだったのですね。
アバター
2009/11/30 01:40
奴ってのニコロボのことだったのですか…^^
アバター
2009/11/30 01:04
このバスこの前海に潜りそうだったみたいですよ
アバター
2009/11/29 23:44
運転手よりも すぐ後にいる鹿姉妹の方が気になりま(ry
アバター
2009/11/29 23:14
えええぇぇぇぇ!?
あの話題のヘルメットは、運転手さんのものだったんですか!?
私も販売されると思ってましたw
アバター
2009/11/29 22:53
バスの運転手さんがピンクの潜水服の人に替わってるww
なんだ非売品なんだねぇ。。。(´・ω・`)
アバター
2009/11/29 22:46
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ ふいたああああああああああ!!!!
運転手のロボットさんは噂で聞いてたんですが、まさかそのお姿とは!!
後で見にいこ~(σ΄☣◞౪☣`)σ~~~~~❤
アバター
2009/11/29 21:46
みたことある~~~wwww
カナリ~~~前にバグで~~~
(*≧m≦*)ププッ
こんなところにwww
アバター
2009/11/29 20:48
運転手のニコロボ…
変だぉねぇ( *´艸`)
アバター
2009/11/29 20:05
◇❤mona❤姫
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私も久しぶりに乗りましたぉww
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
バス停広場から乗りました(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/11/29 20:03
◇りんver4.0姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
まさかこんな所で再会するとは思ってなかった(っ´∀`)っY〇☆
↓さっつんへのレスに誤字ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ
アバター
2009/11/29 20:00
へ~バスの運転手が変わってる
最近乗ってないなあ・・・バス停広場から乗ったの?
アバター
2009/11/29 19:52
そういえばあったねw
こんなとこに使ってるんだねー
アバター
2009/11/29 19:24
◇かめ姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
見覚えあるでしょ~♪



σ(゚∀゚*)ミー達の事Σ(・Д・)カッ!?
アバター
2009/11/29 19:23
◇☪皐月☪姫
(´・∀・`)ナ-
おらびっくり(o´・Д・`)ノ ダー!!
感動の再開((。・д・)oダナ!!
アバター
2009/11/29 19:21
見覚えのある2人組みがw

ロボしゃん、可愛いですな~(゚▽゚*)!
アバター
2009/11/29 19:15
なー、売り物でくるとワクワクしてたのになー
ちいいぃぃ(΄◉◞౪◟◉‵)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.