Nicotto Town



久しぶりに~

今日は、何年かぶりにサーキット場に行ってきました!

いつもお世話になっている友人の知人に、車の整備士さんがいて、
その整備士さん、趣味で、友人たちとレース車の壮行会を、数か月に1度やってるんです。

友人が、見においで~ と誘われていて、たまたまお休みがあったので、
一緒に見に行ってきました!

私も、自分では運転しないのですが、レースは好きで(近藤真彦さん見たさもあり)
20代頃、仙台のSUGOによく行ったものでした!

久しぶりのSUGOでしたが、昔と変わってなく楽しかったです(^^)

でも、冬のサーキット場はさむ~い!

あったか~い缶コーヒー片手に、観戦してきました!

アバター
2009/12/02 09:01
みゆさん>
そうですかぁ~
マッチって、40才、過ぎてもかっこいい(^^)
アバター
2009/12/02 09:00
美佳さん>
お陰さまで、楽しかったですよう~
アバター
2009/11/30 13:07
なんかyumiさんのイメージと違うのでびっくりです(笑)
マッチも最近テレビに出てるけど
相変わらずかっこいいですよね~!
アバター
2009/11/29 21:38
缶コーヒー片手にってとこが良いですね~!
楽しい休日を過ごせたようで、良かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.