Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


教えを忘れないうちに

画像

前にバスにどう登るの?とバカな質問をしたときに
親切に教えてもらった方法で登りました
ここは結構いつも混んでいるので
今日なら大丈夫かなと登りました
周りは女の子ばかりですね
もしかして私が最年長かも(^_^;)

アバター
2017/12/02 20:58
おやすみなさいw
アバター
2017/12/02 00:05
 心から・・(^_^)ニコニコ
さて・・今夜はこれにて。。。m(__)m
アバター
2017/12/01 23:17
えと。。。褒めてます?
アバター
2017/12/01 21:45
 ふむ・・・ふむ。俺に言われたくはないでしょうけど{礼儀は心得てますよね(*・・)σアナタ}
後は何だろう??「類は友を呼ぶ」のかな?
 それとも何かな?「同じニオイがするのかな?(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・」
アバター
2017/12/01 21:11
結構言いたい放題している気がしますが^^;
アバター
2017/12/01 21:07
 それはたぶん、貴女が優しく接するからでしょうかね(#^_^#)
 そいでも、続かない人ってのも居たりする訳でしょう?
 長く続いてるって、やっぱりすごいよ。
 
アバター
2017/12/01 20:51
ニコタの皆さんは優しいですよね^^
アバター
2017/12/01 20:38
 そいでも、貴女は、良い歳の取り方してると、俺は思うよ。常連さんのお名前がちらほらと見えますね。
「つながりが薄弱だ!」って言われてる世の中・・・。これはこれで、大したもんだ。
アバター
2017/12/01 20:34
あっという間にトシを重ねますね・・
アバター
2017/11/30 23:42
 それを考えると、一日なんて( ̄0 ̄;アッと言う間ですな・・・。
アカン!もうすぐ12月ですよ。後二十分ですよーだ!(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/11/30 20:41
もう一声w
アバター
2017/11/30 20:39
 貴女が観たであろうDVDのタイトル当て・・。頭の中じゃ「ガ*ダム」やら「ワン*-ス」やら・・。
ユニバ作品からディズニー作品まで・・。仕事しながら、頭の中フル回転で検索中v( ̄ー ̄)v 
アバター
2017/11/30 20:17
日中の楽しみ??
アバター
2017/11/29 23:30
今夜も、どうも(人''▽`)ありがとう☆
日中の楽しみも継続なう(*^^)
 ありがとうね。 一行削除、しときました。
アバター
2017/11/29 23:11
あ!気に障るなら、下の一行は、削除しときますかね・・。
アバター
2017/11/29 22:59
^^;
アバター
2017/11/29 21:57
よく見つけましたね^^;
アバター
2017/11/29 21:57
 昔から、良い事書いてるねぇ~しみじみ・・。ちょうど同じ月日のスレを見つけたので・・。
  初心忘るべからず!ですね。俺も気を付けよっと!(#^^#)ノ
アバター
2009/11/30 21:54
まぽんさん;教えてくれてありがとうございました
アバター
2009/11/29 22:34
いつもいっぱいですよね~
登り方知らないです><
アバター
2009/11/29 20:48
おぉ〜〜 登ってますねぇ!! パチパチ
ここは 登り方を知ってれば簡単に登れるから いつも多いですよね^^
でも登り方を知らなければ どうすればいいか 全く見当もつかないところ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.