Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ぬーん・・・・(オレイアリ←


出)頭のせかぼちゃ~2009~

応募してきたものは・・・

*カラフルサークル
*かいぞくせん

の背景2つ。


この場合つりあってるの??



謎だ!←


この場で「頭のせかぼちゃ~2009~」と交換してくれる方がいたら
その方と交換させていただくのですが・・・


あっw
ちなみにお礼というのはステプですww

プレじゃなくて・・・

ごめんねごめんね~~♪((タヒ

アバター
2009/11/30 02:34
そうそう約束よ約束☆←←
アバター
2009/11/30 01:56
はいはい約束ね約束☆←
アバター
2009/11/30 01:15
美咲⇒やっぱそかww
   だってコレとリボンショルダーと交換してくれる人がいるにょww

   絶対ソッチの方がいいbb←

   いえいえw
   その代わり・・・かならず戻ってきてね☆(
アバター
2009/11/30 01:01
いや~、つりあってないねーwwww絶対(

てか心配かけちゃってごめんね←
色々ありがとーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.