Nicotto Town


毎日 一言。


ニコガチャ、感謝!!!


本日ガチャガチャしたものに、とても心優しい方からプレゼント♪
早速、お着替えお着替え(^^)

おかげで、だいぶコンプに近づきました(*^^*)


本日までの結果

・クリスタルオブスノウ×2
・クリスマスツリー~2009年~×1 ←頂き物♪
・スノーマンTシャツ

・クリスマスブレスレット×1
・リースネックレス
・サンタさんのプレゼント袋×1 ←頂き物♪
・プレゼントの靴下×1 ←頂き物♪
・ハッピーメリークリスマス×2
・雪の結晶×1
・結晶のリース×3
・ホワイトクリスマス
・クリスマスウォール×2
・ツリーステッチ
・パーティーカラーメガネ
・ひいらぎの指輪×2
・ノエルベルのピアス×2
・ニコラウスの靴下×3


残りは、目玉のTシャツを含めて、5つです。
頑張ってガチャガチャと明日も回します♪

gさん、ありがとございました~~m(_ _)m

アバター
2009/11/30 18:40
>ゆい丸さん
この、後もう少しが中々でないんですよね~~。
頑張ってガチャガチャしますッ!!!

アバター
2009/11/30 00:45
あともう少しですね!w
お互い、頑張りましょう♪
アバター
2009/11/30 00:02
>コロさん
皆さんの御心ずかいのおかげです♪
コロさんも、がんばってくださいね~~。

>花苺さん
はい、コンプ目指します(^^)
コイン稼ぎは、なかなかしんどいですが、無理せずガチャの為にしっかりと稼いでください。

>i_beeさん
いえ、キットありますよッ!!
i_beeさんの訪れを、ず~~っと待っているに違いありませんッ!!!
アバター
2009/11/29 23:41
目玉、出ません
祭りの出店みたいに入ってないのかも?
うん、きっとそうだ
アバター
2009/11/29 23:39
がんばってください

私もガチャの為コイン稼ぎですw
アバター
2009/11/29 23:25
順調ですね!

僕はのんびり頑張ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.